リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマのTOYOTA ヴィッツCM第2弾~気分転換篇~

大好評のヴィッツのリラックマCM第2弾が昨日から放映されているそうです。
教えてくださった方ありがとうございますm(__)m

トヨタのホームページ内にTV-CFライブラリーがあるので、そちらよりご覧になれます。
ナレーションは神木隆之介くんだそうです。

前回よりリラックマがたくさん登場していて動作もかわいいです♪


ちなみに先日アップした壁紙ですが、修正されていました。
答えは尻尾が真っ黒になっているところでした。

コメント

こんばんは☆早速見てみました\(^O^)/確かに、今回はたくさん出ていますね♪最後のシーン、『もち』ですかね~すごく可愛いです(*^O^*)

あ、寝転んでる、あ、もちのばしてる~と今回もまたかわいいリラクマに出会えました。

壁紙再度ダウンロードに行きます。
情報ありがとうございました。

可愛いですね!
あのモチが美味しそうで[ラヴラヴ]
リラックマのモチ食べる必死さが最高!

かわいいですよね。[ラヴラヴ]

トヨタが提供している番組の時には
気合入れてみているのですが
なかなかお目にかかれません。

今回は前回よりなお一層かわいさ度がUPしていて
大満足です。[ラヴ]

[管理人コメント用]りらおさん
こんばんは。第2弾は第1弾の反響がありすぎて、当初の予定を前倒しにして放送されたそうです[ピカ]
2月になってまた放送されるようになりましたね[にこ]続編が楽しみです♪

[管理人コメント用]くてくてさん
何度見ても、CMが流れるとつい見てしまいます。
かわいいですね[ラヴ]

[管理人コメント用]みゆさん
あそこまでリラックマのかわいさが表現できているなんて、さすがだなと思います。
かわいいですよね♪

[管理人コメント用]ともかさん
トヨタのCMもたくさんあるので、つい期待してしまいますよね。
次回もかわいいリラックマが見れたらいいですね[にこ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


