リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ ミニボックス@ローソン

20071002170058

ローソンのとっておき宣言を2つ購入するともれなくもらえるリラックマグッズが、今日から3週目の景品になりました。

ホットケーキがなかったのが残念ですが、リラックマとキイロイトリをもらってきました。

何を入れようか考え中です♪

コメント

おおw私も[リラ音楽][コリラ音楽]2つ貰ってきました~^^
パンの種類はいっぱいあるから、けっこう悩んでしまいますw

芽衣さんこんにちわ[ハート]
リラのボックス、わたしもほしかったです・・[失恋]
すでに売り切れててしまっていてなかったんです[さーっ]

初めまして。まろん☆と申します。いつも情報を楽しく読まさせて頂いています。有難う御座います。
私はコリラのケースを貰ったのですが、蓋に掠れ傷などあって少し淋しい気分です。

お久しぶりです<(_ _)>
ご無沙汰しちゃいました。
私もGETしてきましたよ~。でも・・・・人気があったらしく翌日行ったら品切れでした~

こんばんはー。
3日に やっと買いに行ったところは スクリーンカットのてんこ盛で諦め、今日やっと 4件目で [コリラにこ][トリノーマル]ゲット。

[リラノーマル]欲しかったわー。リラケース入りのど飴ついでに
売っていたので買ってきました。          (^-^)ノ

[管理人コメント用]ねこニャンさん
ねこニャンさんも2つもらってきたのですね[にこ]
たしかに、パンは何にしようか悩みますよね・・

[管理人コメント用]ナオさん
そうですか、、残念でしたね[えーん]ナオさんの行く店舗は来客数が多い店舗なのかもしれませんね。

[管理人コメント用]まろんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
たしかに、もらった景品に傷があると悲しいですね。
在庫があれば交換してもらえたかもしれないので、言った方がいいですよ[ピカ]

[管理人コメント用]ゆんさん
普通にパンを2つ買えばもらえるので、リラファン以外のお客さんがもらう確率が高かったのかもしれませんね。
でもリラックマのキャンペーンの時は、景品がなくなるスピードが速いと思います。

[管理人コメント用]春椿。さん
そうでしたか。スクリーンガードは市販品でかわいいデザインが出ているので、わたしみたいに手を出さなかった人が多いのかもしれませんね。
でも無事ゲットできたようでよかったです[にこ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


