リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



くったりぬいぐるみLL キイロイトリ

20070924211509

くったりぬいにキイロイトリのLLサイズが登場したので、購入しました。
38センチで一番くじのトリさんよりまん丸でぷくぷくしています。
くったりぬいはさわり心地が抜群ですね♪

埃を被らないように袋に入れたままにしておこうかなと思います。

みなさんの家にあるぬいぐるみで、一番大きいぬいぐるみは何ですか?

コメント

おはようございます(^^)/ 私は沢山ぬいぐるみはあるんですけど大きいのはあまりなくてイチバン大きいのは一番くじ2であたったキイロイトリさんです 少し前まではあまり大きいのは邪魔になるし~と思っていましたけど最近は何か買ってみようかと思案中です♪しあわせシリーズがいいかなぁとかスタンダードなタイプがいいかなぁと悩みますね 車のCMぐらいの大きさのが欲しいです(*^.^*)

お久しぶりです!!
か・か・かわいい~~~[トリノーマル][ラヴ]
ほ・ほ・ほしい~~~~[ラヴラヴ]

ってなわけでお元気ですか?
うちには置けないので、こちらで楽しませていただきます!
私が持っている一番大きなぬいぐるみは・・・
スヌーピーのぬいぐるみです。
子供のクリスマスプレゼントに購入したものです。。
って言っても大きさはしれてますけどね~。
ちょっと大きめ枕ぐらいかな~。

そうそう、この間UFOキャッチャーでリラックマを狙ってみたのですが、ダメでした[汗]
昔は結構1発で取ったりしてたのに、難しいな~。
悲しいです。。。
次がんばりたいと思います。
長々と失礼致しました[コリラひつじ]

それは、モチロン♪

ウチで一番大きいのは、もちろんリラックマとコリラックマです[ハート]
初期に出た、1m?ほどの大きさのやつが、ごろん♪とありますw
そして、なんか抽選で当たった、その大きさにピッタリの黄色いビーズクッションが・・・[トリひつじ]

[トリノーマル]こんばんは!

キイロイトリさんかわいいですね。
たらこ、くちびるが大好きです。
LLサイズ良いな~。
わたしゃ~、あまりの大きさに断念・・・。悲しいカナ・・・。
一番小さいくったり[トリノーマル]を購入。

我が家で一番大きいのは、リラの等身大。
ですが、でかすぎ[リラあせ]
他の物が購入できません・・・。
しばらくは、小さいものを買っていこうと思います[ハート]

[管理人コメント用]リラッツマさん
こんばんは。たしかに、置き場所がないと大きいぬいに手を出しづらくなりますよね。。
私も、そろそろ大きいぬいはやめておこうと思ってます。

[管理人コメント用]うららさん
お久しぶりです。コメント自体ご無沙汰になってしまいすみません。。
この後にキデイランド限定のカフェトリさんも買ってしまい、デカイトリさんが3体鎮座しています[あせあせ]
ゲーセンに行かないと腕が鈍りますね。。わたしもそうです[さーっ]

[管理人コメント用]ねこニャンさん
リラとコリラが1体ずついらっしゃるんですねー。
わたしも実家にリラたちがたくさんいますが、今はトリだらけです。。

[管理人コメント用]とちおとめ♪さん
トリの巨大サイズは以前発売された時に買わなかったので、このタイミングで買っちゃいました。
とちおとめ♪さん宅には等身大リラがいるのですね[わぉ]
人間2人分くらいの幅だと思うので、たしかに他に大きい子は置きづらいですね[汗]
わたしもトリだらけですが、リラよりは場所を取らないのでまだいい方なのかもしれません、。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


