リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





リラックマのスイーツ@ローソン

20070918123432
20070918123431

先ほどローソンへ行ってきました。
ホットケーキとメロンパンとモナカアイスとシュークリームを購入。
半分あげちゃいました。
最近甘いモノが苦手になってきたせいか、こんなに一人で食べられません。。
これにガムを買って620円也。

うっかりレシートをゴミ入れに入れてしまい、出るときに気付いて慌てて持って帰りました(ー_ー;)
あぶないあぶない。
ちなみに、キイロイトリのミニティッシュをもらいました。

これで来月まではローソンに行かなくて大丈夫。
ミニボックスまでしばしパンはおやすみです。
ご飯が好きなので、パンはきついです。おやつならちょうどよいかな。
セブンとかサンクスとかみたいにご飯モノが対象ならよいのにと思ったりします。

ちなみに、チラシも一緒にいただきました。
お菓子の対象商品も書いてあります★

コメント

こんにちは(^^)/私は今ロー●ン行ってきました早速レシート番号で応募しましたがハズレました(*_*;あまりクジ運ある方ではないので分かっていたものの… 毎回600円分の買い物はキツいわぁ(\_\;

芽衣様
こんばんは☆
私も今日、ローソンに行ってきました。リラックマのティッシュを、持って帰ってきました[リラにこ]しかし、応募するのに、600円以上の買物は、毎回キツイですよね。私も、次週のスクリーンカットは飛ばして、その次の、ミニボックスまでお休みしようか、考え中です。でも実物見たら、買ってしまうかもです。パッケージもかわいいですよね[コリラうさぎ]私は、はちみつメロンパンの、トリ君の、「チョットクレヨ」の一言が気に入ってます[トリ細目]
後、ね~ね~も買いました。確かに絆創膏はもったいなくて、使えそうにないです。ペンポーチセットも欲しいので、早速明日振込行きます。お金続くか、心配です[リラあせ]

甘い!

ダイエット中ですo(´^`)o ウー
あ!誰かにプレゼント~
ん~~~アイスくらいは食べたいかな(笑)

初めまして!!可愛いブログですね[トリひつじ]
名古屋でやっているリラックマとサンエックスキャラフェスタに行ってきたんです[コリラおふろ]
そこで先行販売していたカフェのシリーズが本当に本当に可愛かったです[コリラうさぎ][コリラうさぎ]

私は全部集めますヨhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マジリラファンhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんですヨ?お金なんてきにしません?

はじめましてhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日はローソンでリラッくじ引いてきましたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">狙いはカーテンを止めるタッセルだったのですが…当たっちゃいましたおっきいリラhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あまりに嬉しかったため、この喜びがわかる人に聞いてもらおうとコメントしましたp(^^)q

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


