リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ 2008年カレンダー

20070901005707

ネットショップで購入した2008年のリラックマカレンダーが届きました♪

店頭では9/1から販売開始のようです。
今年は展示会でチェックしていたので、たくさんある中から、壁掛けを1つ、卓上を家と会社用にひとつずつ購入しました。
もうひとつのブログ(PHOTO&SHOPPING DIARY)に詳しく書いてありますが、新しいデザインがたくさん載っているのは、正方形な『壁かけカレンダー四角』と、総柄な表紙の卓上カレンダーです。

壁かけ、卓上、プッチとそれぞれ2種類くらいずつありますので、用途に合ったサイズのカレンダーを選んでみてください♪
個人的に赤ずきんコリラックマとハロウィンと12月の防寒具を装着したリラックマ&コリラックマのイラストが好きです♪

中身が気になる方のために、一覧表をアップします。

携帯での撮影ですので、細かいところがわかりにくくて申し訳ありません。
※クリックすると大きくなります

・卓上カレンダー(総柄の表紙)
20070901010310


・卓上カレンダー(クマノボリの表紙)
20070901010309


・壁かけカレンダー四角(正方形)
20070901010305




お祝いのコメント、メール、Web拍手をくださった皆さま、本当にありがとうございました!
沢山のおめでとうという言葉をいただき凄く嬉しいです。幸せです♪



12日に発売するラルクのDVDに、Voiceが収録されていることをお友達から教えてもらってほっとひと安心の夜でした。
7Days以来のライヴ参戦でしたが、2日間とも行って大正解だったので、丸ごと?収録してくれて嬉しいです。
お金かけてるだけあって、毎度お馴染みのコマーシャルや演出は流石だなと思いました。
今年は例年よりライヴに行く機会が少なくて淋しいです。。
横道に逸れました。失礼しましたー。

コメント

久しぶりです[あは]芽衣さん
実は昨日私も来年のカレンダーをゲットしました[ラヴラヴ]
近所の文房具やさんで売ってたんですけど。ね[トリ指差し]
可愛いですね。
私はホワイトボードつきのカレンダーと、お風呂柄のスケジュール帳をかいました。[リラノーマル]

もう来年のカレンダーなんて売ってるんですね!
私はレタータペストリータイプのトリさんバージョンを持ってるけど、まだコノテのカレンダーはGETしてないし、見てないです。
いや~イラストがどれも萌えでたまりませんね。

[トリ指差し]ナオさん
おひさしぶりです♪
ナオさんもカレンダーとスケジュール帳を購入されたんですね[にこ]
今回もどれもかわいいイラストばかりです[トリひつじ]

[トリ指差し]ぴよたろさん
今月から販売がスタートしたようです。
人気のあるモノはすぐなくなってしまいますので、気になるようでしたらお近くのショップへ行ったほうがいいかもしれません。
毎月かわいいイラストなので、オススメです☆

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


