リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





リラックマ キャンディフィギュアキーチェーン

20070831005138

先日見かけて気になっていたのですが、取り忘れてしまっていたリラックマ キャンディフィギュアキーチェーンです。
ペコちゃんの棒付きキャンディのように、下に穴が開いています。
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、アヒルのおもちゃがあります。
ピンク=ストロベリー、ブルー=ミント、イエロー=レモン、オレンジ=オレンジです。
4色×4種で全16種です…(たぶん)。

ちなみに右下のブルーがコリラックマです。
リラックマはノーマル顔ですが、コリラックマは口が開いていて、眼もリラックマより大きいです。

袋の裏側に※食べられませんと書いてあります。
かわいいので、袋から外すのが少しためらわれます。。

コメント

ども[リラひつじ]

はじめまして♪

記事とは関係ない事で、質問なのですが・・・

このブログのリラックマの色んなパーツ、
例えば、カウンターとか、このコメント欄の枠(ってゆーんですかね?)とか絵文字とか、サイドバーの枠とか・・
そういうのは、ご自分で作成されてるんですか?
このブログ全体がリラックマ仕様になっているのが、とってもかわいいな~♡♡と思いまして。
私はあんまりパソコンの事がよく分からないので、どうやって設定しているのかもナゾなんですけど(;^ω^A
素人なんで質問の内容も、イマイチ伝わるかどうか分からないのですが、変な質問ですみません!

ピンク=ストロベリー、ブルー=ミント…って書いてあるし…
でもチェーン付いてるし…これって食べれるの?!
って思ったらやっぱ食べられないんだぁ~!
まっ、仮に食べれたとしてもかわぃくてそんな事出来ないけど!
食べれないのに味付きなんてウケました~♪
それにしても、最近1つの小物の種類が多すぎですよね!
そんなに出さないで欲しいなぁ[うんうん]
だってあれば全部欲しくなっちゃうんですもん[ハート]

[コリラおふろ]
こんにちは~!
美味しそうなキーチェーン[ハート]
食べられないけど、それぞれどんな味か想像出来ますよね~[音符]
あっ、よだれが・・・[汗][リラあせ]

芽衣さん お久しぶりです

めっちゃ可愛いキャンディフィギュアキーチェーンですね

芽衣さんは何処でいつもレアものみつけてくるんですか?
羨ましいです[ハート]

[トリ指差し]usaずきんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
まずブログパーツですが、時々記事にも記載していますが、こちらは無料で配布されています。
クリックすれば配布元に飛びますので、詳細はそちらをご覧ください。
また、ブログ全体のデザインはテンプレートというモノで設定していますが、素材はすべて自分で作っています。配布はしていません。
テンプレについては、usaずきんさんがレンタルされているブログサイトに記載されているかと思います。
カスタムするにはある程度の知識が必要ですので、ご自身で勉強してみてください。わたしも独学です。

[トリ指差し]ふくふくさん
そうですね。
ぱっと見ると、本物に見えなくもないです[汗]
カラフルなので、たくさん集めたくなってしまいますよね。
どれもかわいいので困りモノです。。

[トリ指差し]うららさん
こんにちわー[汗]
カラフルでとてもかわいいです[ラヴ]
使いたいのに、袋をはずすのが勿体無いです・・・

[トリ指差し]キトリちゃんさん
お久しぶりです♪
全部集めたいくらいです。。
ゲーセンは何店か巡っていますので、その中のお店でたまたま入荷しているだけですよ[にこ]
特定の店舗で、レアなモノばかり入荷するわけではないですよ[リラにこ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


