リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ やんちゃなドラムクッション

20070830021116

先日見掛けてかわいいなと思ったリラックマ やんちゃなドラムクッションのうさコリです。
ピンクでコリラックマの顔がでーーーんと刺繍されています。
上部には、白いうさコリの顔がプリントされています。

先日は取りにくそうだったので諦めましたが、今回はすごく取りやすい設定だったので、ワンコインでゲットできました♪
枕代わりになります。

ちなみにリラックマはイエローです。

コメント

こんばんは。

また情報ラッシュですね。
CMはわたしも見ました!
カワイイなあと、思わずウットリです[ハート]

今日お誕生日なのですね。
おめでとうございます!!
素敵な一日でありますように[トリひつじ]
----------
こんにちは。

お誕生日は今日だったんですね[汗]
勘違いしてしまいました。
改めまして。
お誕生日おめでとうございます!!
芽衣さんにとって最良の一日でありますように(*^-^*)

芽衣様
こんばんは☆お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
ブログキャラのお部屋に表示されるの、初めて見ました。私も誕生日設置してみま~す。
ドラムクッション、ワンコインでゲットしたのですね~♪うらやましいです♪♪♪
コメントもありがとうございます。そうですね、あのコリラちゃんが持っているのは、しゃぼん玉ですね(^O^)謎が解けてすっきりです。
昨日、私もおじゃましていた時の、閲覧数が30人でしたよ~。今もですよ。本当すごいですね~。芽衣様の情報には、いつも感謝しております☆CMも早速見ました。動いているリラも可愛いですね (^_^)
後、リラックマ本5の、発売情報もありがとうございます。発売日に買いに行きま~す。楽しみです。
これからもよろしくお願いします☆

芽衣様

失礼しました。お誕生日は明日でしたか。芽衣様のマイホームページを、じっくり見ていたら・・・一日早くなってしまって、すみませんm(__)m
お誕生日ケーキいいですね☆美味しそうです。でも、リラックマが一人でまくまくしそうな予感が[リラよだれ]

[トリ指差し]ぼのさん
こんばんは。
CM解禁当初はなかなか見れなかったのですが、最近はたくさん見かけるようになりました♪
ついついじーっと見てしまいますよね[リラ細目]
お祝いのお言葉ありがとうございました[ハート]

[トリ指差し]りらおさん
お祝いのお言葉ありがとうございます[コリラうさぎ]
こんな風にケーキとかが登場するは知らなかったので、誕生日を公開するといいこともあるんだなと思いました☆
なんでこんなに一気に増えたのかはわかりませんが、みなさんに足を運んでもらえるのはいいことだと思います。
14日は朝一で本屋に行かなくては!

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


