リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



TOYOTA VitzのCMにリラックマが登場

くてくてさんから教えていただきました。ありがとうございます♪

※追記
後から気付きましたが、Web拍手にもたくさんのメッセージが届いていました。
送ってくださった皆様どうもありがとうございました!
気付かないことが多いので、教えてあげてくださいm(__)mとても助かります。
※※

トヨタのヴィッツがリニューアルしたのですが、 TVCMにリラックマが登場しています!
初めて動いているリラックマがテレビに登場しました。
思ったよりやや小ぶりでコリラックマサイズにも見えます。
動いているリラックマもかわいいです♪

トヨタの特設サイト『TOKYO GIRLS COLLECTION×Vitz特設サイト』のメニューにあるTVCM&プレミアム壁紙ダウンロードより、CMの閲覧と壁紙がダウンロードできます。
テレビで見れない方は、こちらからご覧になってください。

コメント

ご紹介ありがとうございました。
突然(笑)はじまったのでつい興奮してしまいました。
りらくま、おしりかいています、だんごたべてます、ねてます。かわいいです。[トリ指差し]

こんばんは~♪
トドンナもお昼に初めて見てビックリ!!
すぐHPで探したのですがよく分からず、後でだんな様が探し出してくれました☆
うちの車の助手席にも乗ってほし~[ラヴラヴ]

[トリ指差し]くてくてさん
こんばんわー。
教えてくださってありがとうございますm(._.*)m
コンドウさんのブログにも書いてありましたが、いい感じでだらけていてとてもカワイイですよね[リラにこ][ラヴ]
ほんとに突然でしたねー

[トリ指差し]トドンナさん
トドンナさんもご覧になられたんですねー。
私はテレビではまだ見ていません[えー]
たしかに、サイトにアクセスするまでがちょっとわかりにくいですよね。
わたしも適当にクリックしたら見つけました笑。
リラックマが隣にいたら寝ていればいいですが、お菓子をたくさん与えなくてはならないですね[リラあせ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


