リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



北陸限定リラックマ カニでだららん

20070817001023

先日発売された『北陸限定リラックマ カニでだららん』です。
北陸地域の第1弾は地域限定でしたね。
リラックマとキイロイトリがカニを持っています。

実は、日本で北陸地域だけ行ったことがないです。
魚貝類が美味しいんだろうな…

ご当地リラックマもぼちぼち発売され始めているので、また少しずつ紹介していこうと思います。

コメント

お久しぶりです![コリラうさぎ]
やっと北陸限定がでましたね[トリひつじ]
実は私石川県民なんででるのをずっと前から待ってました[トリまねっこ]北陸はいいとこですよぉ[トリひつじ]一度は遊びに来てね[リラにこ]

芽衣さん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

先日はトリさんのバナーありがとうございました
とってもうれしいです!

まちにまった北陸限定ですよ~♪
さがしにいかなくっては~
おさしみ、おすし、おいしいものがたくさんあります。
ぜひいらしてくださいね

[トリ指差し]くれあさん
こんばんわー。
そうだったんですか。
地元のご当地が発売されるのって嬉しいですよね[あは]
はい、いつか行ってみたいです。

[トリ指差し]manaさん
こんばんわー。
これからもよろしくお願いします[トリひつじ]
生魚は大好きなので、一度は行ってみたいです!

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


