リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



一番くじ カピバラさん

20070701221110

今日、一番くじカピバラさんを引いてきました。

カピバラさんぬいは残念ながら当たりませんでしたが、4回引いて、

・ぬいぐるみクッション賞
・ポーチ賞
・タンブラー賞
・クリーナーマスコット賞

が当たりました。
全部被らないという素晴らしさ☆
ホワイトさんが当たって嬉しかったです。
大満足な結果となりました。
ポーチは結構大きめです。

どうやらたくさんやる人が多く、わたしの前に引いた人は10数回も引いたらしいです。すごい。
店員さんが、別のお店で買い占めた人がいるらしいよと言ってました。
そんなに買い占めて転売されなければいいなぁと思ったり。
たたでさえ実施店舗が少ないですからね。。

今回はカピバラさんとホワイトさんのみなので、次回はリャマさんやなまけものくんも仲間入りするといいなと思います。

コメント

こんばんは。私もくじやってきました!3回やって全部違うのだったので良かったです。狙ってたクリーナーもGETできました。あ、30日の時点でオークに出品してるの見ましたよ…

当たった~

こんばんわ。
今日、私も2枚引きました!

なんと一等と2等を引き当てました~。[トリひつじ]
カピバラさんサラサラです。

長崎じゃどこもやってないみたいです
残念[リラあせ]

こんにちは[トリノーマル]

4回引いて被らないなんて凄いですね!!
ホワイトさんが羨ましいです[にこ]
私もポーチかタンブラーが欲しかったのでやりたかったんですが
近場にはないようで出来ず終いです[汗]

しかし、買い占めたって…いくらになるんでしょうかね~( ̄ロ ̄lll)

芽衣さん、こちらもおはようございます[音符]

カピバラさんの一番くじなんてあるんですね~!
知らなかったです。私はまだリラックマも引いてないのに・・・困りました[汗]

結果、みんなかわいいですね[ハート]
ポーチも使いやすそうでいいですね。
ホワイトさんが当たってよかったですね[音符]
おめでとうございます[にこ]

10回も引く人や買い占めた人ってすごいですね[わぉ]
びっくりです[あせあせ]

話が変わって良かったらリンクしてもいいですか?

[トリ指差し]ともちさん
こんばんわ。
ともちさんも景品がかぶることなく当たったんですね。
おめでとうございます[音符]

[トリ指差し]totokaiさん
こんばんわー。
2回で1等2等を当てるってすごいです[ビックリ]
おめでとうございます。可愛がってあげてください[ラヴ]

[トリ指差し]とまとさん
そうでしたか。。
再販が決まりましたので、お近くのファミマさんに入荷してもらうようにお願いするといいかもです[ピカ]

[トリ指差し]リカ★さん
ポーチは結構しっかりしたつくりになってますよ。
今回は開催店舗が少ないので、お近くにないのは残念でしたね。
再販が決定しましたので、お近くのファミマさんに頼んでみてはいかがですか?[あは]
1回500円×50個だった気がするので、25000円あれば買えますねー。自分の分を除いて売れば元は取れそうな気もします[あせあせ]

[トリ指差し]りらごまさん
こんばんわー。
一番くじは景品もしっかりしたつくりなので、毎回楽しみです♪
カピバラさんは開催店舗がまだ少ないですけどね。。
お返事が遅くなってごめんなさい。
リンクは是非お願いします。わたしも貼っておきますね。

カピバラさんファンなんですけど、
その一番くじやってるとこがみあたらない[うんうん]

誰か名古屋市豊田市小牧市あたりで
おしえてくだいさい・・・

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


