リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



わーい♪

20070627191859

お友達が一番くじ2でリラックマとキイロイトリを当てたらしく、トリさんを譲ってもらえることになりました☆
違う店舗でリラックマとキイロイトリを引き当てたそうですが、すごいくじ運です。
前のリラッくじも時計を当ててもらったんですよ。

このように車に積まれて、リラックマとキイロイトリは連れ帰られるのでした。
感謝感謝です。ありがとうm(__)mm(__)mm(__)m

家に届くのが楽しみです♪

コメント

はじめまして、こんにちわ!
[トリノーマル]がメインで好きなOLです。

今日、わたしも一番くじ2のキイロイトリ[トリノーマル]当てました[ビックリ]勤務先にあるローソンからあの透明ビニールのまま電車でトリさんと帰宅しました(*^_^*)
すごくうれしいです[ハート]

うちはおすわりリラックマと、マグカップ二つ当たりました(/▽\)♪
おすわりリラックマより、サラダボールが欲しかったナァ…でも今日引くとまたおすわりリラックマ当ててしまいそうで軽く恐怖で…(笑)

うひょーっ[わぉ]
すごいお友達ですね~! うちはトリさん当たりましたが、一生分の運を使い果たしたかと思うくらい、普段はくじ運なんてありませ~ん[リラ細目]

 キイロイトリ ゲット おめでとうございます!
 太っ腹のお友達 ありがたいですね~。
 芽衣さんの 人徳ですねー♪

芽衣さんこんにちわ
幸運のお友達ですね~!
楽しみですね

[トリ指差し]ぞうさん
こんばんわー。コメントありがとうございます!
勤務先のコンビニで当てたんですねー。おめでとうです[ピカ]
持って帰るのが大変だったと思いますが、幸せですね[トリひつじ]
かわいがってあげてください[ハート]

[トリ指差し]美兎さん
おすわりリラックマがあたったんですね。
おめでとうございます[トリひつじ]
ぬいぐるみが当たるって凄いですね。うらやましいです。

[トリ指差し]トドンナさん
はい、友達のくじ運には関心しちゃいます。
トドンナさんもトリさんが当たったんですね。
おめでとうございます[トリひつじ]
わたしは一度も当たったことがないので、羨ましい限りです。

[トリ指差し]春椿さん
家でひときわ目立っています。
ほんと、友達には毎度お世話になってます。
くじ運がいい人が羨ましいですよ。

[トリ指差し]manaさん
こんばんわー。
実物はかなりの大きさでビックリしました。
大切にします[トリひつじ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


