リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



一番くじリラックマ2

遅ればせながら、一番くじリラックマ2をやってきました。
今日はとりあえず4回挑戦しました。

20070627011331

結果は、
・マグカップ×2
・ダイカットミニプレート
・サラダボウル
でした。
この手のくじは弱いわたしにしては、ぼちぼちの結果だったので、とりあえず満足です。
サラダボウルは思った以上に大きかったです。
サラダだけでなく、スープパスタとかも余裕でいけそうです。
20070627011705

マグカップとサラダボウルの裏にもイラストが入っています。
おんぶのイラストもありました☆

でも、トリさんのぬいぐるみがほしいなぁ。
また気が向いたらやってこようと思います♪

みなさんの結果はいかがでしたか?

コメント

[リラ音楽]こんにちは^^はじめまして^^
こちらで情報ゲットして、ローソン行ってきました♪

私は、ミニプレートとトランプでした^^;
なんか微妙・・。サラダボウルやマグカップが欲しいとこです
またやってみようかな♪

また遊びにきますね♪

芽衣さんこんにちわ[ハート]
私はまだくじをしているお店を見つけていない状態です・・[ガーン]
早くしたいようー[あせあせ]

一番くじの情報記事に、公式サイトのリンクを貼ってありますので、そこから実施店舗の検索ができますよ☆
見つかるといいですね(^-^)

クジ

こんにちは。
ぬいぐるみ以外(σ・∀・)σゲッツ!! アンド ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンしました。
(*≧∀≦)(*≧∀≦) にゃはぁ~。

芽衣さんおはようごさいま~す(○´∀`)ノ
お久し振りで~す(≧▽≦)ノ
ローソンくじ、私も引いてきました。
今回はどの商品もとっても可愛いですよね♪
芽衣さんはサラダボール、プレート、マグカップGETされた
んですね。
私はプレート、トランプ、クリアファイルをGETしてきました。
[トリノーマル]キイロイトリさんも可愛いですよね~♪
↑お友達さんに譲ってもらえるそうで、ほんと良かったですね((*ゝ∀・))b⌒☆

こんにちはー。
 一番くじ、やっと引いてきました。
 ローソンでの実施店舗をサーチしてから 出かけたけど
なかなか始めてないんですもん。。

 マグカップとミニプレートが当たりました。
 トランプ欲しかったけど まずは こんなもんかな?
 けど どれも可愛いですよねー。

                              (^-^)ノ

いいですね[にこ]私、実はまだなんです・・・[ガーン]
あんまローソン行かなくて・・・セブンならいっぱいあるんですけど・・・[リラあせ]それにしても・・・コリラ&ペンギンのプレートはかわいい[ラヴ][ラヴ][ラヴ]
でも、やっぱりぬいぐるみがほしいですよね~[えーん]
私も今度、挑戦します[コリラうさぎ]

[トリ指差し]とまとさん
トランプが当たったならいいじゃないですか~。
サラダボウルが当たったのはラッキーでした[トリひつじ]
また遊びにいらしてください♪

[トリ指差し]totokaiさん
こんにちはー。
ぬいぐるみ以外ゲットされたんですね☆彡
おめでとうございます!
意外とぬいを当てるのって難しいですよね(^-^;

[トリ指差し]かんこさん
こんばんわー。
かんこさんもそれぞれゲットされたんですね[あは]
ぬいは今まで当てたことがないので、くじ運のいい友人には感謝しています。

[トリ指差し]春椿。さん
こんばんわー。
お店によって前のくじが終わってからとかありますからね。。
問い合わせてから行くのがいちばんいいのかもしれません[めがね]
トランプはかわいいですよ。その後当たりましたか??

[トリ指差し]みぃこさん
くじはできましたか??
住んでいる場所によって、あるコンビニが偏っていたりしますからね。。
プレートはかわいいので気に入ってます[コリラうさぎ]

芽衣さん こんにちはー。
コメントありがとうございます。

 くじがを行う ローソンをネットで調べましたが
始めてるかの 確認ですね そっかー。
 教えてくださり ありがとうございます。

 その後 トランプ ファイルを当てました。
 可愛い柄で 満足してます。

                            (^-^)ノ

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


