リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



カバヤ リラックマキーリング

20070623124923

先日発売されたカバヤのリラックマキーリングを購入しました。
中には一口大のバタークッキーが入っています。

いくつか購入しましたが、開封したのはこの2つ。

20070623125112


コリラックマとキイロイトリのおんぶとキイロイトリの入浴中です。
おんぶではトリさんがぺったんこに…(^-^;
ふつうなら息絶えてもおかしくないですね。。
トリとペンギンぬいのおふろシーンもかわいいです♪
泡をペンギンに乗せて遊んでるところがまたいいですね。


マスコットはファスナーマスコットになっているので、簡単に取り外しが可能です。
他のマスコットと組み合わせてみるのもいいかもしれませんね。

箱にマスコットの種類が書いてあるので、選ぶことが可能です☆

コメント

[汗]もう発売されてますか・・・?
うちの近所ではまだまだの様子・・・
今日も行ったのですが・・・
売ってませんでした・・・
早く手に入れたい!です[あせあせ]

これは種類を選べますか???
教えてくださ~~~い[ラヴ][コリラおふろ]

うちの近所ではもうみましたよ[ハート]
時間がなくてまだゲットはしてないんですが・・[えーん]
時間見つけて早い目に買いに行こうっと・・[たらー]

すみません・・・
種類が選べるんですよね。
失礼いたしました[汗]
今日も仕事の帰りに2件のコンビニへ行く予定・・・
ありますように[ハート]
[コリラおふろ]

初めまして[トリノーマル]
新情報です[ビックリ]
カバヤから 7月上旬に『リラックマウッドボックス』315円
7月下旬に『おやすみりらっくま』315円が発売ですよ!
今から (。・ω・。)ゎくゎく♪してます[リラ細目][ラヴ]

この商品は私の近所(川崎)のコンビニはどこもなく、逆に(近所ではない)イトーヨーカドー、ダイエー、マルエツで見つけることができました。
よく考えると10種類買うのって結構な金額で、、、あ、、、考えちゃいけないことでした(笑)。[トリむか]


[トリ指差し]うららさん
購入できましたか??
コンビニにもあるところはあると思いますが、くてくてさんが言うように、スーパーの方が確実にありますよ[ピカ]

[トリ指差し]ナオさん
選べる方が安心して購入できるからいいですよね。
やんちゃシリーズはどれもかわいくて悩みます[トリむか]

[トリ指差し]くてくてさん
そうですねー。スーパーの方が発売すると必ずある気がします。
たしかに、10個あると・・・ま、考えないようにしましょう[ふふん]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


