リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ サイコロキューブマスコット



先日友達が取ったらしく写メをくれたんで、今日取りに行ってきました。
リラックマ 手のひらサイズのサイコロです。
サイコロの目とリラックマたちは刺繍になってます。
色が飛んでてわかりにくいですが、リラックマが水色、コリラックマがピンク、キイロイトリは黄色です。
写メをもらった時は、去年あったあのサイコロマスコットの第2弾かと思ってたんですが、見たら予想外に大きくてびっくりしました。たぶん以前のサイコロと販売元は同じです。
キーチェーンがついてますが、これは外して飾ろうと思います。

コメント

芽衣さん、こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

サイコロキューブマスコットですか。
可愛い!!!
でも・・・左上のカピバラさんが気になったり(笑)
最近、ゲーセンチェックにカピバラさんが加わりました。
可愛いですよね。

諸事情により、ブログお引越ししました。
URLを置いていきますので、次回ご訪問の際はご注意ください。
いつも、コメントありがとうございます。

すごいかわいいですねぇ☆リラックマグッズ、最近集めてないなぁ…。今は1人暮らし始めたばかりでお金がないんで、余裕できたら家中リラックマだらけにしたいです(*^ω^*)
ご当地リラックマの「あまおうでだららん」が届きました☆こちらのサイトを通して、博多桃太郎さんにてネット注文させていただきました。画像アップしてあるので、よかったら見に来てくださいね♪

[トリ指差し]さくらさん
こんばんわー[あは]
カピバラさんのコインケースはサイコロマスコットの大きさと比較できるように置いてみました。
サイコロは飾るのにちょうどいい大きさですよ★
ブログをお引越しされたんですねー。了解です(^O^)

[トリ指差し]千秋さん
引越し前後はいろいろとお金がかかりますからね。
少しずつ集めればいいと思いますよ[ピカ]
ご当地サイトでいろいろと紹介していますので、今後も参考にしていただけたらと思います♪

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


