リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





6月のリラックマ いろいろ

6月に入っていろいろな情報が更新されましたので、ご紹介します。

まず、すてきな奥さん7月号で『4,000個限定★リラックマ保冷トート』が1000円で購入できるようです。「アッ ピンチ」のデザインです。
8月号はミニタオルが付録だそうです。新デザインのお花のイラストです。

そして、カバヤより6月上旬に『まめゴマポーチ(315円)』が、6月中旬に『リラックマキーリング(189円)』が発売されるそうです。

また、San-Xネットでは、6/16~『リラックマとサンエックスキャラまつり』がスタートするとの告知が出ています。

夏に向けていろいろ動きがあるようです。

コメント

はじめまして。検索から来ました。
とてもかわいいですね!!
特にリラックマやまめゴマが好きなので見てて嬉しくなるブログですね。
こういうのが好きな人にとって有益な情報があるのもとても嬉しいです。

私のところにはまめゴマグッズの写真を時々載せています。
よかったら遊びにきてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/goma0329/

はじめまして、こんにちわ。
コメントありがとうございました♪
お返事が遅くなってすみません。
後ほど遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いしますm(._.*)m

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


