リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



一番くじリラックマ2が6月25日スタート!

※6/18更新
以前ローソンで販売された一番くじに、リラックマ第2弾が6月25日に登場します!(いつも情報ありがとうございます♪)
発売されたばかりのホビー雑誌「Quanto(クアント)」に広告が出ていたのでご紹介します。
1回500円のはずれなしのくじで、今回の景品は人気のやんちゃシリーズです。
発売は全国のローソンですが、一部店舗ではお取り扱いがない場合もありますので、発売後に一番くじの店舗検索よりお取り扱い店舗をご確認ください。
20070601103821


【景品一覧】
・おすわりリラックマぬいぐるみ賞 全1種(高さ約60センチ)
・キイロイトリビッグぬいぐるみ賞 全1種(高さ約40センチ)
・サラダボウル賞 全1種(約22センチ)
・ファイルケース賞 全3種(約15×26センチ)
・缶入りトランプ賞 全2種(缶:9×7センチ)
・マグカップ賞 全2種(高さ約10センチ)
・ダイカットミニプレート賞 全3種(大:10×8×1.5センチ、小:6×6×1.2センチ)

ダブルチャンスキャンペーンで『限定ゴールドデザインのサラダボウル2個セット』が当たるそうです。
景品画像を見る限り、どれもかわいいので全部欲しいです・・・
40センチのトリさんも欲しいなあ。

今から発売が待ち遠しいですね♪


そして、また近いうちに一番くじリラックマ3も発売するそうです。
3ははなまるシリーズとのこと。

また詳細がわかりましたらご報告します。

コメント

芽衣さん はじめまして。

ちょこちょこ拝見させて頂いてるのですが
多分コメントは初だと思います☆
いつもいろんな情報を提供して下さってありがとうございます♪
一番くじ、かなり楽しみです!!
今回は個人的にどれが当たっても嬉しいしどれも欲しいので
少し暴走しそうな気配です(笑)
カピさん同盟参加させていただいてます。

お邪魔しましたm(_ _)m

芽衣さん こんばんわ

わ~第2弾が始まるんですね
早く引きたい~
キトラーの私にはキトリビッグぬいがぜったい欲しい~
たぶん引きまくる私の姿が目に浮かぶ

どれもかわいいですね
今回はどれが当たってもいいかも

質問

こんばんわ。
過去に一度コメントを書かせていただいた記憶が・・。

あの、一番クジは、コンビにでやれるんでしょうか?
教えてください(_ _)ペコ

はじめましてm(_ _)m

いつも情報量の豊富さに驚き、感謝しています♪
一番くじ第2弾のニュース、初めて知りました。
すごく楽しみです(*^-^*)
ローソンに通う日がまたやってきますね~[リラにこ]

はじめまして[コリラまねっこ]くじ楽しみです[ハート][コリラうさぎ]
うちの彼氏もリラックマ(むしろコリラックマ)が大好きで、いつも二人でリラ集めしてます[ラヴ][リラ手ぬぐい]
マグカップが当たるまで頑張ろうと思います[ハート][コリラおふろ]

[トリ指差し]さとちゃんさん
はじめまして、こんばんわ。コメントありがとうございます♪
これからも気軽にコメントを残してくださいね。
そうですよねー。どれが当たってもはずれと思わないです。
今から楽しみですね(^▽^)/
カピ同盟のご参加ありがとうございます。

[トリ指差し]キトリちゃんさん
こんばんわー。
40センチのトリさんを是非とも持ち帰りたいところですよね。
グッズもどれもほしいものばかりです。

[トリ指差し]totokaiさん
こんばんわ。記事にも記載してありますが、実施するのはローソンですよ。
スタートしたら店舗検索できます。

[トリ指差し]トドンナさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
今からくじのスタートが楽しみですよね(^O^)
近くにローソンがあってよかったと思います。

[トリ指差し]美兎さん
はじめまして、コメントありがとうございます[コリラうさぎ]
ほしいモノが当たるといいですね♪

[コリラおふろ]こんにちはvはじめまして!![コリラおふろ]
リラックマ目当てでローソン店員になってしまったみみと申します(笑)
ローソン店員のくせに知らなかったので、情報感謝です![トリひつじ]

うちの店舗で取り扱う予定があるかどうか、今日にでも聞きにいこうと思いますvV
ありがとうございました!!

初めましてこんばんは。
雪月葵と申します。
芽衣様のこの可愛いブログデザインと豊富な情報を見に結構な頻度で足を運んでおります!
私もこの画像を見た時、全部欲しいなと思いました。どれもこれも可愛いですよね。一番目がいったのは、60cmのお座りリラックマだったりしますが(笑)
素敵な情報をありがとうございます!芽衣様と同じく発売が待ち遠しいです。
ではでは、この辺で失礼致します。
また、足を運びたいなと思います[リラひつじ]

お久しぶりです!
情報!アリガト!(´▽`)

さてさて、何を狙うべが???
私は、スリッパを貰い、ニンマリです!!!
可愛いです!リラ!

[トリ指差し]みみさん
はじめまして、こんばんわ。
リラックマのために店員さんになられたんですか[リラにこ]
みみさんのリラックマへの愛が感じられますね[ラヴ]
わたしも情報提供していただいているだけですが、みなさんにお届けできればと思っています。

[トリ指差し]雪月葵さん
はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございました。
雪月さんは、くじの結果はいかがでした?
ぬいぐるみ賞を当てるのはなかなか難しいものですね[げっそり]

[トリ指差し]北のみちさん
くじの結果はいかがでしたか?
今回はまんべんなく当たったので嬉しかったです[トリひつじ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


