リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



カピバラさん時計がブログパーツで登場

ブログパーツをさがせさんでもご紹介されていますが、18日よりブログパーツガーデンでカピバラさんのブログーパーツが配布されています。
右側に設置してありますが、カピバラさん時計です。
時間によって絵が変わるようです。
ブログやサイトをお持ちの方は、設置してみてはいかがでしょうか。

最近カピブログ化としていますが、リラネタがない時は、カピバラさんネタが続くかもしれません。
ちなみに周りでは、カピバラさん好きが増殖中です。
ぬいぐるみの触り心地は抜群です♪
カピバラさんを知らない方は、まずカピバラさんホームページをご覧ください。

コメント

こんばんは☆
カピバラさんの時計可愛いですね~♪
夕日に向かって後ろ姿のカピバラさんが愛おしいです[ラヴ]

私も最近カピバラさんにハマってきました。
まだカピのぬいぐるみは持っていないのですが
芽衣さんが紹介している風景リャマさんだけは捕獲してきました~☆

芽衣さんこんばんは。

紹介されているカピバラさんのホームページに行ってきました。
そして…自分が大変な事をしている事に今気がつきました!
私もカピバラ時計を最近貼り付けましたが、芽衣さんにまだお伝えしていない
もう一つのブログ「ニャンコブログ」に貼り付けていました[たらー]
ま!いいか~かわいいもの同士で[トリノーマル]愛ちゃん(猫)!食べちゃダメだぞー[汗]

芽衣さん、いつも情報ありがとうございます。
私のニャンコブログは、
http://erde.air-nifty.com/clog/
になります。

[トリ指差し]リカ★さん
こんばんわー。
リラ好きな人は、カピバラさんも好きになることが多いみたいですね[リラノーマル]
リャマさんをゲットしたんですね。
ぜひ、カピさんたちも持って帰ってあげてください☆

[トリ指差し]はなびさんへ
こんばんわー。
はなびさんはにゃんこを飼われてるんですね[ハート]
カピバラさんの同盟も始めましたので、よろしければご参加ください♪

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


