リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



びっくらたまごカピパラさん2

20070520204857

先日発売されたびっくらたまごカピパラさん2です。
発泡する入浴剤です。
前回はゆずの香りでしたが、今回はりんごの香りです。
中にマスコットが入っています。

これでお風呂も楽しめそうですね♪

コメント

芽衣さん、こんばんは♪

ご無沙汰しています(^_^;)
私、これほしかったんですよ~[わぉ]
前回は買いそびれてしまって・・・[えーん]
2が発売してうれしい限りです[トリひつじ]
早速、雑貨屋さんへチェックしてこなくちゃ♪

こんばんは。
私もこれ買いました。
ちなみに1個だけ使用したら
ホワイトさんが出ました♪
目指すはシークレット(笑)

[トリ指差し]りらごまさん
こんばんわー。
りらごまさんは無事に購入できましたか?
私はいつ開封しようか悩み中です。
カピ同盟もスタートさせましたんで、よかったらご参加ください[音符]

[トリ指差し]まこりんさん
こんばんわー。
これって中身がわからないので、お風呂に入れるまでマスコットが何かわからないですよね。
シークレットが当たるといいですね☆

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


