リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ だららんソーラーマスコット Part2

20070421003827

早速帰りにゲーセンに寄ってきました。
先日見かけたお店でだららんソーラーマスコットPart2が出ていたので、早速挑戦することに。
まず普通に挑戦。
爪が全然引っかかりません。
次に、なにげなくアームをギリギリの位置にしてみたら、なんとアームが隙間に引っ掛かって横に倒れました。
この手でいこう!ということで、倒れたまままた同じようにアームをギリギリに動かしてみたら、アームが隙間に入って見事に持ち上がりました☆
ガッチリ入ったので、落ちることなく排出口へ。
あと2回残っていたので、リラックマも同じ方法でゲットしました。
一発で隙間に入れば二回で取れちゃうというわけです。

これは箱の上部がセロテープでとめられてない場合のみに有効ですが、アームが緩かったり爪に引っ掛からない時に参考にしてみてください。
疲れてるときにこれをボーっと眺めていると、無になれます(-_-)

セガでしか見ないなぁと思って箱の底を見てみたら、セガ限定のプライズのようでした。
お探しの方はお近くのセガへ!

コメント

こんばんは[にこ]

ソーラーマスコット2つともゲットしたんですか~凄いですね~[ハート]
確かにこの2匹を見ていたら癒されそうですね♪
私も欲しいっと思ったけどセガ限定なんですねー。
近くにセガが欲しいです[えーん]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


