fc2ブログ

リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


イトーヨーカドーで生活雑貨販売

昨日SAN-Xにて発表がありました。
20アイテムあるようです。
3/19より全国のイトーヨーカドーで販売するそうですが、一部店舗をのぞくそうなので要確認です。
一部商品の画像がありましたが、トイレットホルダーカバーは気になるところです。
以前紹介したトイレットペーパーとセットで使用するといいかもしれませんね。


コメント

こんばんわ☆
私の家から一番近いイトーヨーカドーはくるまで2時間半なので頑張って行こうと思います。
コリラのお座りぬいぐるみが第一候補かな?でも沢山買ってしまいそうです(笑)

こんにちわ☆
楽天とかで通販もありそうですが、やっぱり実物を見てからの方がよかったりする場合もありますよね。
近所のヨーカドーで一瞬で消えたリラコーナーが復活したのでちょっとホッとしました(>_<)

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます