リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ニンテンドーDSソフト わたしのリラックマ

20070413232731

ニンテンドーDSソフトのわたしのリラックマを購入しました。
一応予約しておいたので、初回特典のリラックマ特製DSポーチをもらいました。
みなさんは購入されましたか?

ここ何ヶ月もDSで遊んでないから、充電しないと…。そういやWiiも遊んでない(-_-;)
5月末に発売のバイオハザードは面白そうだから買う予定です♪
Wiiスポーツを買うつもりですっかり忘れていたことに気付きました(T_T)

そういえば、いつの間にかリラックマの折り紙本が発売されていました。
中をちょっと見ましたが、リラックマたちの他に、モノクロブーやケロリ、まめゴマ、ワンルーム、みかんぼうや?などサンエックスキャラの折り紙の折り方もありました。

コメント

買いっぱなし

DSもWiiももって居ないのですが、ゲームボーイアドバンスはもっていてリラックマのソフトも買っていたけれど、それこそ電源いれていないです。
折り紙の本は私も見ました。折り紙ブームなのかな?
[トリ指差し]

芽衣さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォDS買われたんですね。
wiiも持ってるんですね。いいなあ~|ω・)チラ

そうそう折り紙の本出ましたよね。私も先日見つけて
買っちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
折った作品UPしたのでまたよかったら見に来て下さいね♪

特典のリラックマDSポーチ[リラノーマル]割と出来が良いいんですよ。 結構お気に入りです[ハート]
ゲームの方はまったりとプレイ中です。

芽衣さんこんにちわ[ハート]
私も予約してたのでソフトもポーチもゲットできました。
ゲームはボチボチたもしんでます[トリひつじ]

[トリ指差し]くてくてさん
くてくてさんは全然ゲームをやらないんですね[あせあせ]
そんな私も全然やらないです[ドクロ]
折り紙はお札の折り紙やら脳にいいやらで流行ってるみたいですね[ピカ]

[トリ指差し]かんこさん
こんばんわー[にこ]
DSLiteはDSも持っていたし、ゲーマーでもないのに発売日に買いました[汗]新しいモノが大好きなだけです[あせあせ]
wiiは頂き物です[ピカ]が全然やる時間がなくて[さーっ]

かんこさんは早速折り紙を作られたんですねー。あとで見に行きます[コリラ音楽][音符]

[トリ指差し]ナイトさん
そうですねー。さすがDSケースだけあって厚みもありますね。
ゲームはまだ開封していません[たらー]

[トリ指差し]なおさん
こんばんわー[あは]なおさんも予約されたんですね[ピカ]
予約してあると発売日に取りに行かなくてもなくなる心配がないからいいですよね[めがね]
ゲームはいかがですか?

こんにちわ。初めまして。私も買いまして悪銭苦闘してます[リラあせ]
シールは5枚集まりました。またあつめてシールの第2弾があるとの事。
携帯サイトの攻略法を拝見してチャレンジしてます[トリひつじ]

芽衣さんこんにちわ[ハート]
ゲーム楽しんでます~[ラヴラヴ]・・がミニゲームをもらったはずなのにミニゲームができない・・どうしてかな?
芽衣さんわかる?

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


