リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ ローソンオリジナルタオル全5種

20070410100834

朝ローソンに寄ったら、もうミニタオルが陳列されていたので、早速お菓子を10個買いました♪
チョコ菓子ばかりだと飽きそうなので、じゃがりこも買いました。しばらくおやつには困らないです。

箱は6センチの立方体で、ハンドタオルは約20.5センチ四方です。
正面はクマの顔型で中身が見えます。
箱の片面はコリラがリラックマのおかしを食べてるシーンで、もう片方はハンドタオルと同じイラストです。
各種類10箱くらいずつあった気がします。

みなさんは無事ゲットできましたか?
店舗によってはなくなるのが早いみたいですね。

コメント

はじめまして。

いつも拝見しております!
私も早速お菓子10個買いに行きましたょ♪もったいなくて開けられないので、また買いに行かなきゃなぁと思ってます♪

こんにちは[あは]
私も先程、自分のブログにタオルの記事を書いたばかりです(笑)
みなさん早いですね~(´▽`*)
私はチョコあ~んぱんとじゃがりこ、コアラのマーチ、ガルボを
買いました♪

こんにちは、私も早速ローソンへ行ってきました。
お菓子たくさん買いこんで持って帰るのに大変でした。
リラックマののどあめもOKだったんで助かりました。
(これって対象のお菓子だったのかは知りませんが)
私はなるべく甘く無いお菓子を中心に選びました。
タオルが入っている箱も可愛いいですね♪

 芽衣さん こんにちはー。
 私も 携帯へローソンのメルマガが さっき届き、
慌てて ゲットしに行きました。

 もちろん、お菓子 10個買いました。

 そして もちろん タオルは 箱ごとしまいました。
 

ミニタオルはいいや、、なーんておもってたのに
ローソンに入ったら目立つところにあって、ついつい2箱分のお菓子を
買っちゃいました。
今回のお菓子はバリエーションに富んでいて買いやすかったのが
ほんと困りました(笑)。
[トリ細目]

初めまして[トリひつじ]
私も早速お菓子を10個買ってコンプしました[コリラおふろ]

可愛いですよね・・・[ハート]

芽衣さん、こんにちは!
タオルもうゲットされたんですね~。早い♪
私はまだこれからです[リラあせ]
きっと同じく10個買いしちゃいます。
うーん、食べ過ぎてしまいそう(笑)

こんばんは☆
私も昨日買ってきました[コリラうさぎ]
ベビースターを沢山買ってしまったので
もって帰るのが大変でした[トリ涙]
箱も可愛いですよね♪

芽衣さんこんばんわあ[わぉ]
さすが揃えるの早いですねえ。。
私は一気に食べてしまいそうなのでパンの購入時に少しずつと思って今日一つゲットしました[ハート]
かわいいですね[ラヴ]
一つでいいやって思ってたんですが
是非2個ずつゲットしていつでも使用したいです・・[リラよだれ]

私も全部そろえました[あは]
来週、ローソンオリジナルのリラックマ乾電池がでるみたいですね[リラにこ]

買うかどうしようか今から考え中[汗]

無事にゲットしました~[トリひつじ]
私は3つ確保です♪
なんか乾電池とかも出るみたいですね。
ローソンはいつも要チェックです☆

こんにちは。
タオル可愛いですよね[コリラおふろ]
箱もなんだか可愛くて勿体無いのでタオルをとった後
他のものを入れるのに使おうと思います。[コリラうさぎ]
乾電池、丁度時計止まったしリラックマ電池使おうかなぁ[トリひつじ]

芽衣さん、こんにちは[コリラうさぎ]
私も2つずつGETしてきました~。
1つは使ってもう1つは保存用にしようかな~って思ってます

[トリ指差し]ははぎくさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ははぎさんも早速ゲットされたんですね。
今回は箱に入っているからかわいいですよね(^O^)

[トリ指差し]やすこさん
こんばんわー。
そうですね。みなさんさすが早いです。
私はたまたま朝行ったローソンにあったので、朝からお菓子を大量購入[あせあせ]
今回はお菓子の種類がたくさんあるのも嬉しいですね[コリラひつじ]

[トリ指差し]まこりんさん
こんばんわー。お菓子はモノによってはかさばるので、結構な重さになりますよね(^-^;
箱もカラフルだから集めるのも楽しくなりますね♪

[トリ指差し]春椿さん。
こんばんわー。ローソンのメルマガで気付いた方も結構いたかもしれませんね。
箱があると保存しやすいからいいですよね[にこ]

[トリ指差し]くてくてさん
さすがくてくてさん、ローソンの戦略にまんまとやられましたね笑。
でも、私も入り口正面にあったおかげで通りがけに見つけることができたんですけどね[あは]
お菓子の種類が豊富だったのが嬉しいですね[リラにこ]

[トリ指差し]kiyoさん
はじめまして、コメントありがとうございます[あは]
kiyoさんもコンプされたんですね[ピカ]
やんちゃシリーズのイラストはかわいいものばかりですよね[コリラうさぎ][ラヴ]

[トリ指差し]ももさん
はじめまして、こんばんわー[にこ]
ももさんも無事タオルをゲットされましたか??
お菓子は1日1個と決めておけば大丈夫ですよ[トリノーマル]

[トリ指差し]リカ★さん
こんばんわー。
リカさんはベビースターを沢山購入されたんですかぁ[わぉ]
たしかに、タオルは箱入りだしお菓子はかさばるわで持ち帰るのが結構大変だったりしますよね[あせあせ]
そうですねー。箱もかわいいですね[ハート]

[トリ指差し]なおさん
こんばんわー[にこ]
たまたま朝通りがかったローソンにあるのを見て買っちゃいました♪
たしかに、これだけかわいいともうひとつ・・・って思っちゃいますよね[コリラおふろ]

[トリ指差し]りらさん
りらさんもコンプされたんですね[あは]
そうですねぇ。乾電池ってコンビニで買うと高いんですよね[あせあせ]
値段と要相談ってかんじです。

[トリ指差し]ちゅんたんさん
3つゲットされたんですね[あは]
夏にまた一番くじ2も発売されるみたいなんで、ローソンからは目が離せないですね[めがね]

[トリ指差し]ナイトさん
こんばんわ[あは]
箱もタオルもかわいいですよね[音符]箱も有効利用できそうなところがいいですね[ピカ]
電池を買い換えようと思っているのでしたら、ちょうどいいタイミングですね[リラにこ]

[トリ指差し]ゆんさん
こんばんわー[にこ]
ゆんさんは2個ずつゲットされたんですかぁ[わぉ]
今回のタオルは、使うにも保存するにもちょうどいいですね[音符]

こんにちは★
2つずつを無事に手に入れました[トリひつじ]
わたしの行き着けのローソンでは、青箱が一番人気なようです!
おふろ柄だけもうなくなってました。
職場近くで毎日行くので、なくなるまでもらい続けようと考えています[コリラおふろ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


