リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



気持ちいぃ♪カピバラさん

20070327225155

前々から狙っていたカピバラさんのどーんとでっかいぬいぐるみです。
2種類あって、これはホワイトさんです。
体長が50センチほどある巨大なぬいぐるみですが、とにかく肌触りがサイコーです♪
今度はカピバラさんも捕獲してこよう…。

先日の記事の画像にもちょこっと登場していますが、ブログに登場していないだけで結構集めてます。
実は周りにも好きな人が多くて、今年きそうなキャラのひとつじゃないかなと思います。
最近ではどこのゲーセンでも見かけるようになってきましたね。

これは店員さんのおかげで1000円ちょいで捕獲できました。
とにかく少しずつ動かして落としました。
初期のリラックマに使われていたような触り心地です。

カピバラさんホームページはコチラ。
もうひとつのブログで商品の紹介もしています。
その他、ヤマシロヤでも販売しています。

コメント

はじめまして。随分と前からこちらのサイトには
リラックマ情報でお世話になってます。

カピバラさん、とても可愛いですね。入手したいです。
カピバラさんグッズはアミューズと一般販売でしょうか?
リラックマもなんですが、一般販売されている場所を
なかなかみつけられませんね(情報がないんです)。

カピバラさんもサンエックスの管轄なのでしょうか?
既にヤフオクでは高値で取引されていますね。

こんにちは~[コリラおふろ]
カピバラさんかわいい!!
私も手に入れてこなくては・・・
似てるといわれたこともあり[たらー]、他人とは思えないんです[ハート]
ではまた~[トリひつじ]

[トリ指差し]ばうばうさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そうですねー、記事に少し記載しましたが、市販品はヤマシロヤ、キデイランド、ロフトあたりで販売しています。
その他、楽天でも取り扱いがありますよー。売り切れ続出ですけど;
参考にしてみてください☆彡

[トリ指差し]うららさん
こんばんわー。
ぼーっと眺めていても飽きなくてかわいいです♪
是非ゲットしてください!

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


