リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ローソンのリラックマ ランチバッグ@クマノボリ

20070321174328

昨日からスタートしたローソンのリラックマキャンペーンの景品のランチバッグです。
とりあえず各店30枚限定のクマノボリだけ先にもらって、あとはのんびり集めればいいかなと思って頑張っちゃいました。
今回はスイーツだけだと思っていたら、とっておき宣言がパンでカジュアルスイーツはスイーツだったんですね(^-^;勘違いしてました。すみません。
後で記事は訂正します。

バッグですが、ランチバッグにはもちろん、お財布やケータイなどちょっとしたモノを入れるのにはちょうどいい大きさです。
紀伊國屋のトートみたいな触り心地といったところでしょうか。
ちなみにリラックマはプリントです。

コメント

芽衣さん(*´∀`*)コンニチワ~♪
さすが~もうゲットされたんですね。
私もお風呂柄の方が欲しくて今頑張ってシール集める為
ローソン通ってま~す(*^m^*) ムフッ
お店にも見本が置いてあったけど可愛いですよね♪


芽衣さんこんばんは[コリラ音楽]
早いですね~
私もうさぎコリの柄の方が欲しいので今がんばって点数集めています。各店舗先着20名ってところが微妙ですね
ゲット出来るといいです[トリノーマル]

芽衣さま、こんばんは!

クマノボリのランチバッグ早速ゲットされたのですね!
わたしも本日クマノボリ柄をゲットしてきたのですが、本当に可愛くて大満足しています[ラヴ]
確かに携帯やお財布は入りそうですし、ちょっとしたお出かけに使えそうですよね[ラヴラヴ]
いつも情報を教えてくださってありがとうございます!!

芽衣さん、こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

私も本日ゲットしましたよ~。
[コリラうさぎ]柄のトート。
可愛すぎて、たぶん使えません・・・
プリントなのがちょっと悲しい感じですが。
お風呂柄はこれからゆっくり集めることにします。
お風呂柄の方は使う用にしようかな・・・

芽衣さん(。´・ω・)ノ゙コンバンハ
こちらの書き込みは初めてになります(〃ω〃)

私も今日うつぶせ柄ゲットしてきました!
最初、駅前の店で交換しようと思ったら、すでに在庫切れで、
冷や冷やしながら家の近所の店に行ったら、たくさんありましたw
おふろ柄はゆっくりとポイント集めようと思ってます。
今回はパンとスイーツで選択肢が多いので助かりますね~。
「苺の杏仁」はお勧めですよ。

芽衣さん、こんばんは[あは]

ちょっとご無沙汰してました(^_^;)
クマノボリのランチバッグもうゲットなさったんですね!!
びっくりです( ̄□ ̄;)早いですね[わぉ]
それに比べて私はまだローソンへ行ってません(^_^;)
実物が先に見れてよかったです[ハート]

こんにちは~
私も限定30名のうつ伏せを無事初日にGETして来ました
[コリラうさぎ]のトートはきっともったいなくて使えません。
お風呂柄も集めなくては・・・・

こんばんは♪

限定うつぶせゲットしたんですか~!早いですね♪
私はお風呂の方が欲しいので、のんびりと集めようと思っています[コリラおふろ]
バッグからちょこんと見えているカピバラさんが可愛いです[ハート]


こんばんは。
皆さん手に入れるの早いですね[あせあせ]
わたしはまだ手に入れてませんが、頑張ってます。
両方欲しいので、しばらくはローソン通いになりそうですね[コリラうさぎ]

早いね~!!私なんかまだ7点。
なくなっちゃう気がしてきたよ。週末はパン生活かな。

とってもかわいいバッグなので、絶対欲しいの!!

 こんばんはー。
 
 うつぶせトートやっとゲットできました。
 パン食の週末になりそうです。
 お風呂柄はゆっくり集めます。
 私も もったいなくて 使えないわー。
 いつも情報ありがとうございまーす。  (^-^)ノ

[トリ指差し]かんこさん
こんばんわー。
とりあえず限定だけもらってあとはのーんびり集めるつもりです[にこ]
かんこさんもゲットできる日が楽しみですね[ラヴ]

[トリ指差し]クマ五郎さん
こんばんわー。
元々ローソンにはそうしょっちゅうは行かないので、まとめ買いしちゃいました。
早くゲットできるといいですね♪

[トリ指差し]もにゅさん
こんばんわー。
もにゅさんも早速ゲットされたんですね[ラヴ]
ミニタオルキャンペーンももうすぐ始まりますので、また行かなくてはですね[ビックリ]

[トリ指差し]さくらさん
こんばんわー。
さくらさんもゲットされたんですね[あは]
そうですねープリントだと擦れちゃうとって思いますが、刺繍だと集める点数がとんでもないことになりそうですからね[あせあせ]
私も開封はしたものの、まだ使ってません。

[トリ指差し]さちうおさん
こんばんわー。コメントありがとうございます♪
2日目で在庫切れってそのローソンは凄いですね[ガーン]
苺の杏仁は今度あったら買ってみます[トリひつじ]
私はクレープが好きです♪

[トリ指差し]りらごまさん
こんばんわー。
はい、とりあえずゲットしてきちゃいました。
なるべく賞味期限が持つモノを選びましたよ[あせあせ]

[トリ指差し]ゆんさん
こんばんわー。ゆんさんも早速ゲットされたんですね[あは]
そうですね~、お風呂柄も集めなくてはですね。

[トリ指差し]リカ★さん
こんばんわー。
リカさん★も早くゲットできるといいですね(^▽^)/
そうなんです。とりあえず家にいる子たちを入れてみました。

[トリ指差し]ぼのさん
こんばんわー。
そうですね、みなさんさすが早いです。
ミニタオルキャンペーンも始まりますので、ローソン通いは続きそうですね(^-^;

[トリ指差し]いちごさん
そのペースですとそろそろ集まった頃でしょうか。
実用的なモノは集めがいがあっていいですね♪

[トリ指差し]春椿さん
こんばんわー。無事ゲットされたんですね♪
私はしばらくは少しずつ集めようと思ってます。
使うならスペアが欲しいですよね。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


