リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



伊藤園×リラックマ 自販機キャンペーン

20070302154247

お友達から教えてもらったのですが、只今伊藤園の自販機で、おーいお茶または濃い味の500mlペットを購入すると、ネックストラップが当たるキャンペーンが実施されているようです。
私はハズれました(-_-)
画像のとおり、伊藤園の自販機にこのような広告があれば実施されているみたいです。

もしかしたら関東圏だけかもしれませんが、どこで実施されているのかまではわかりませんので、関東圏以外で見かけましたらご報告ください。

コメント

芽衣さんこんばんわ[リラにこ]
いつも情報ありがとうございます(*´▽`*)/
これはすぐに結果が分かるキャンペーンですよね?
ハガキで送ったりする手間が無くていいですね[音符]
見つけたら早速買ってみます!

いつもどこよりも早い情報ありがとうございます[音符]
今日早速、街で伊藤園の自販機見付けるとは駆け寄りチェック!
渋谷で道玄坂と渋谷駅との2ヶ所も見つけました~!
そして何と!2本しか買わなかったのにストラップ出ました~[ビックリ]



芽衣サン、こんにちわ[リラひつじ]

ほしいです~!!!!(′△`)[ハート] 関東圏だけなんですかねぇ・・・[えーん]
伊藤園さんはいつもリラちゃんのキャンペーンをしてくれてとてもうれしいですね[ラヴラヴ]

当たったらゼヒUPしてくださいね[トリひつじ]

芽衣さんお久しぶりです[コリラうさぎ]
関西圏にはないのかなあ?
全然見かけない[えーん]
見かけたらご連絡しまーす。

[トリ指差し]ミニクマさん
こんにちわー。
その上の記事をご覧のとおり、買えばあたりかはずれがすぐにわかります[ピカ]
見つけたら、挑戦してみてください☆彡

[トリ指差し]ふくふくさん
こんにちわー。
ふくふくさんも2本で当たったのですねー[ピカ]
1回で当たるのは凄いです!

[トリ指差し]リラ子さん
こんにちわー。
関東圏では初期から頻繁にキャンペーンを行っているのですが、全国開催ではないのでしょうか。。
上に画像を載せましたので、ご覧ください[リラにこ]

[トリ指差し]なおさん
おひさです[あは]
そうですかー。。もし見かけたら、教えてくださいね[トリまねっこ]

はずれた~

私も渋谷南口付近の販売機で買ったのですが、はずれましたぁ。。[トリ細目]
伊藤園の自販機結構みるのですが、キャンペーンしているのをみたのはこれ1台だけ。意外と少ないですね。。。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


