リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ





365DAYS バースディリラックマ

20070214204502

渋谷で発見☆
ドンキとの違いはマスコットが布製なところと、誕生日が刺繍されてるのがキイロイトリなんです。
1つ600円でした。

はじめはキャッチャーに入っているのかと思いましたが、自販機みたいな機械で売ってました。
販売元はドンキ(ドン・キホーテ)のと同じでした。
月に数回行くのですが、いつから設置されたのかは謎です。


お問い合わせや質問をいくつかいただきましたが、このブログで紹介しているモノは、たまたま見つけたモノをご報告していることもありますので、残念ながら他にどこで扱っているのかは私にもわかりません。ご了承ください。

※アドレスが間違っているせいかお返事ができなかった方がいらっしゃいます。お心あたりのある方は、メールフォームより再度メールをいただけたらと思います。

コメント

これは欲しいですね!

この感じですと自販機のようでしょうかねぇ。どの辺に置いてあるのでしょうか?すごく気になります。

ドンキのは持っていますが、やはりこちらの布製、そしてトリさんにひかれます。
どこにあるかなぁ~。[トリノーマル]

芽衣さんこんばんは
ドンキのは家族分買いました。
今回のは布製との事、それに大好きなキトリしゃんに誕生日が書いてあるのが最高です。
是非手に入れたいのですが・・・
渋谷にしかないのでしょうか?[トリ涙]

芽衣さんこんばんは[コリラおふろ]
これ私も先日原宿のキディで発見しましたよ♪
残念ながら自分の誕生日のはなかったんですけどorz
ドンキのはちょっと見送っていたんですがこれなら欲しいって思いましたね[トリ細目]

こんばんは[にこ]

こちらを見て、わたしも探してみたんですけど、残念ながらわたしん家の近くのドンキにはありませんでした・・・[えーん]
ドンキって、ドンキホーテですよね?(今更)

ドンキで売ってるのは購入していたんですが・・・・

今度渋谷~原宿方面に行くので探してみよ~っと

[トリ指差し]ふりふりさん
円形の自販機ですよ。
どの辺かはメールなどでこっそり聞いてください☆

[トリ指差し]くてくてさん
トリがちょっと丸すぎたので、見送ってしまいましたが、かわいかったですよ・
是非行ってみて下さい(*^▽^*)

[トリ指差し]クマ五郎さん
こんにちわー。
誕生日が刺繍になっているところがかわいいです[トリひつじ]
まだ置いてある店舗が少ないのかもしれませんね。

[トリ指差し]りよちさん
こんにちわー。
原宿キデイにもあったんですね[ピカ]
私も偶然見つけて自分の誕生日があるのも確認はしたのですが、トリが丸すぎたのが気になって見送ってしまいました(-_-;)

[トリ指差し]ぼのさん
こんにちわー。
ドンキホーテのは過去に記事にしていますので、サイト内を検索してご覧になってください。
ある店舗とない店舗があるかと思います。
今回のマスコットはドンキにはないと思います。

[トリ指差し]ゆんさん
メールいただければお教えしますので、わからなければ聞いてください♪

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


