リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ ぬいぐるみポーチ

20070204022239

やっと発見したので捕獲しました。リラックマのぬいぐるみポーチです。
少し大きめサイズですが、変に転がったりして少し手間取りました。
ぷくぷくしたトリさんもかわいいですね♪

今日リラックマ生活XLを発見したのですが、以前のと何が違うのでしょうか。
はちまきリラックマと泥棒コリラックマでした。
ちなみにタグは最後はTではなく-1でした。
違いがわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

ソフビバンクはいつも行くお店の店員さんに聞いてみたら、これから出すそうです。よかった♪

コメント

初めまして。リラックマで検索をして飛んできました[リラノーマル]
凄く可愛いブログですね♪癒されます[トリひつじ]

このポーチよく転がりますよね。
私はその転がりを使ってなんとか落としました。

また、見に来たいと思います☆
私も他の所ですが、ブログを書いているので貼って行きます♪

はじめまして~
リンクさせて頂きます
宜しければ、相互リンクお願いします<(_ _)>

芽衣さんこんばんは[コリラおふろ]

私もこのトリさんには本当に苦労させられました…
あっちに転がりこっちに転がり…
でも無事ゲットおめでとうございます[音符]

リラックマ生活XL、確かに私も「?」な感じでした。
以前泥棒コリちゃんを取っていたので取らずにお家に帰ってきて引っ張り出して見てみたのですが・・・同じ?
違いは特になさそうな感じですね。

ソフビバンク、こちらはまだまだ入荷のにの字もない感じです・・・
いったいいつ入るのやら[トリむか]


[トリ指差し]リカ★さん
はじめまして、コメントありがとうございます[音符]
そうなんですよね。転がりやすいので、うまく転がればいいのですが、失敗すると変な方に転がってしまいます[リラあせ]
また遊びにきてくださいね♪

[トリ指差し]北のみちさん
はじめまして、こんにちわ。
リンクのご報告ありがとうございました。
相互はプロフにも書いてあるとおり、すぐにはOKは出せませんのでご了承ください。

[トリ指差し]りよちさん
こんにちわー。
りよちさんもご苦労なさったんですね。お疲れ様でした[リラ手ぬぐい]
そうですかー。違いが不明なのですね[トリむか]何なんでしょうかねぇ。
でも月末におやすみぬいXLがリリースされるようなんで、今から楽しみです♪トリがいることを願うばかりです[トリひつじ]
ソフビバンクは見つかりましたか?何とか無事ゲットすることができました。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


