リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマのダストボックス

20070127132831
以前発売された時には見つからなかったリラックマのダストボックスをネットで発見したので、購入しました。※もうひとつのブログ(写真日記)で紹介しています。楽天で購入しました(*^_^*)

スチール製で大きさも部屋に置くにはちょうどいい大きさです。
少し見えてますが、逆側はリラックマがティッシュを散らかしているイラストです。

今日はなんとなく大掃除をしてしまいました。
雑巾がけもちゃんとやればいい運動になりますね。

途中でトリだらけのぬいぐるみが一部崩れて大変でした(-_-;)
トリは積みやすいのに、転がりやすくもあるので積み方にも工夫が必要です。

コメント

こんにちわ。
ゴミを入れるのがもったいなくなるようなダストボックスですねw

実は、うちのリラクマに言葉を教えてくれた方の友達リンクをたどって、ここに辿り着きました!楽しくて、情報満載でとっても素敵なブログですね!リラクマファン暦1ヶ月の超新参モノですが、このブログを見てたらもっと好きになれそうです。早速リンクを貼らせてもらっちゃいました~。

[リラ音楽]いいな~このダストBOX・・・
欲しいな~どこで売ってるんだろう。。
いいな~[トリひつじ]

かわいいねぇ~はじめてみました[リラにこ]
私はフタつきコリラのダストボックスはあるのですがちょっと小さめなのでインテリアむきだなぁって[トリ音楽]

はじめまして!いつも貴重な情報ありがとうございます。このダストボックス、私も前からすっごく欲しかったのですが見つからなくて…。おかげで注文することができました。ありがとうございました!

[トリ指差し]みそじさん
こんにちわ[あは]コメントとリンクありがとうございました♪
そう言っていただけてとても嬉しいです。
この大きさなら、リラックマのように遠くからゴミを投げ入れられるので便利だったりします。
これからもよろしくお願いします[あは]

[トリ指差し]ROM壱千さん
楽天で販売されてますので、探してみてください[トリノーマル]

[トリ指差し]くれあさん
去年のこの時期にも、新入学生ようにヨーカドーなどで販売されていたんです。近所にはなかったので、探していました[あせあせ]
私もその小さい方も持ってますが、大きなゴミは入れられないですね[リラあせ]

[トリ指差し]ゆんゆんさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ゆんゆんさんも探されていたんですね。無事購入できたようでよかったです(*^▽^*)
私も、見つけた時に即効購入ボタンをポチっとしてました。
同じように探されていた方に喜んでいただけると紹介してよかったなと思います。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ダストボックス

「ダストボックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 *セキスイハイムで快適生活♪:住居設計をシ...


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


