リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ バレンタインぬいぐるみ

20070126135954

本日発売のSweet&HappyDayぬいぐるみを昼に購入してきました。
数はそれなりにありましたが、私が行った時点で、キイロイトリは10個もなかったです(-_-;)
開店時に何10人も並んでいたらしいです。
すぎょい。。
コリラックマもかわいかったですが、キイロイトリだけにしました。
来月のあつめてぬいも楽しみです♪

コメント

こんばんは、芽衣さん。
ギフトボックスに入ったトリさん可愛いですね~♪
今日発売って事、うっかりしていました。(^_^;)
先ほど20時頃の時点で一番近いキディランドへ問い合わせたら
トリさんだけ売り切れたそうです。トリさん一番欲しかったのに悲しい~。
恐縮ながらお友達申請させていただきました。
あと私のブログにリンク貼らせていただきますね♪

こんにちわー。
箱にはまってる(笑)トリとハートのマスコットがかわゆいです[トリひつじ]
発売が決まった時点で電話で問い合わせてみたのですが、結構問い合わせがあったようです。
そうですか~、リラ、コリラに比べて数が少なかったのかな・・・と思ってしまいました。残念でしたね。。
1人1種類1個までと書いてありましたけど、トリさんの人気にビックリです。
リンクありがとうございますm(._.*)m

こんばんは、またまた遊びにきちゃいました[コリラノーマル]
開店前に何十人も並んでいたんですか・・・すごい[汗]

トリさんはやっぱりいつでも人気が高いんですね。
何はともあれぬいゲットおめでとうございます♪

クリスマスぬいのもよかったけれど、トリさんはこのサイズのせいか何かに入っていると何倍にも可愛くみえちゃいますね[トリひつじ]

こんにちは[コリラノーマル]私はVDぬいゲットできませんでした[トリ涙]近くに売っているところがなくネット注文では即完売で・・・
二月発売のアップリケぬいこそはゲットしたいものです[リラひつじ]
でもキャンペーンが始まるまではお預けです[トリ音楽]

あ、全然違う話なのですがコリラのトイレットペーパーホルダーやっとのことで
ネットショップで購入できました!!

[トリ指差し]りよちさん
こんにちわ[にこ]
はい、店員さんからの情報ですが、原宿キデイは30人くらい並んでたようです[汗]
お昼に行きましたが、残っててホッとしました[トリまねっこ]
そうですねー。リラやコリラと違ってトリって着飾ることが難しいので、こうやって小物で派手にかわいくしてくれると嬉しいです[ラヴ]

[トリ指差し]くれあさん
こんにちわ[あは]
せめてキデイランド全店限定にしてほしかったですよね。
たぶんキャンペーンのスタート日に新シリーズのグッズも発売されると思いますよ[コリラうさぎ]
トイレットペーパーホルダーが無事手に入ったようでよかったです[音符]

芽衣さんこんにちわ(^_^)/
バレンタイデー限定ぬいぐるみのトリさんゲットされたんですね♪
可愛いですね~[ラヴラヴ]
そうそう・・もうすぐ発売される新シリーズのぬいぐるみとか
グッズも可愛いしとっても楽しみですね♪
私も集めてぬいぐるみは一部だけ注文しました。
届くのが楽しみで~す(*^^)v

こんにちわー。
トリ好きとしては見逃せないぬいぐるみでしたので、頑張って買ってきました♪
あつめてぬいは届きましたか?
私もトリとコリラとあとグッズをいくつか購入しちゃいました[コリラうさぎ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


