リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



高知限定リラックマ よさこいでだららん

去年末に高知限定のリラックマが発売されたようで、お友達に購入していただきました。
いつもありがとうございますm(._.*)m

200701072336.jpg


高知で有名なよさこいをモチーフにした『よさこいでだららん』です。
リラックマとキイロイトリが叩くヤツ(名前がわからなくてすみません)を持ってます。
帰省して発見された方もいるのではないでしょうか。
明日までお正月休みで、まだ四国にいる方、友人や同僚が帰省しているという方はまだ間に合います!帰ってくるついでに購入&頼んじゃいましょう。

また情報がありましたら、ご当地サイトでお知らせします。

コメント

こんにちは[リラにこ]
ボトルガムの情報ありがとうございます[音符]
早速探してみます=3

コレが噂の“よさこい”ですか。。。カワイイ[ラヴ]
比較的近いので、ゲット率は高そうです[トリひつじ]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします[にこ]。

リラちゃん&トリさんが手にしているのは鳴子(なるこ)という道具?らしいです(私も詳しくないので曖昧な書き方ですみません[汗])。
下記に詳しい情報が載っているので興味があったらのぞいてみてください。
http://www.kojyanto.net/yosakoi/index.htm

芽衣さん[トリひつじ]
本年も芽衣さんのブログのお世話になると思いますので
どうぞ宜しくお願いします[にこ]
「よさこい」カワイイですねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今年もたくさんご当地リラックマが発売されますかねぇ。
とても楽しみです[音符]

初めまして。いつもたくさんの情報をありがとうございます。初めてコメントさせて頂きます。以前から拝見させて頂いていました。これからも毎日楽しみにしているので、宜しくお願い致します。

カキコはお久しぶりのはねです。
リニュおめでとうです♪
相変わらずかわいらしい!!

年末年始で四国に帰ったのに、
相変わらずタルトとうどんしかなかったです、
松山空港は…。

そういえば、小学校か中学校の運動会で、
鳴子を持ってよさこいを踊りました…。

[トリ指差し]はっかさん
見つかるといいですねー[にこ]
ご当地も近場なら頑張って足を運んでみようと思いますよね[音符]

[トリ指差し]イエローバードさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします[にこ]
そうですかー。鳴子っていうんですね。初めて知りました[トリノーマル]

[トリ指差し]りくさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします[音符]
そうですね~、今年も少しずつご当地が発売されていくんでしょうね。
早く全国が揃うといいですね[トリひつじ]

[トリ指差し]りらおさん
コメントありがとうございます[音符]
また遊びにいらしてくださいね[リラノーマル]

[トリ指差し]はねちん
ありがと♪かわゆくしてみましたよ[ラヴ]
そっかー。松山空港にはなかったのね[失恋]次に戻るときにはあるかも・・・?

おー、よさこい踊ったことがあるんだぁ[わぉ]カスタネットに持ち手がついた感じかな。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


