リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



大改装しました

昨日からちょっと大改装を試みているため、表示が変な感じになる部分が出てきてます。
テンプレを使い回していたこの1年の間に、いつの間にやらブログの機能が充実し過ぎて浦島太郎状態です。

多少変なところがあっても、(改装中なんだな)と流してやってください。
なんとかテンプレは完成したので、あとはサイドバーのツリー化など細かい所をいじるだけです。
1日中アクセスがあるので、大改装を少しずつできないのが難点だったりします;

お楽しみに(*^▽^*)♪


※追記
ひと段落したので、テンプレの変更をしてみました。
前とは180度違う明るい感じのテンプレにしてみました。いかがでしょうか。
ちなみに、ビッダーズで商品の予約販売が始まっていますが、2月からの新シリーズのデザインです。
ペンギンがかわゆい・・・♪
何気におもちゃの一部はクマごよみに登場しているんですよね。
カラフルなおもちゃが虫になってます。

コメント返信もこれからしていきます。
あとは同盟のバナーも・・・。

コメント

すごぃですネッ[トリひつじ]
「冬だー[ビックリ]」って感じデス(^U^*)ノ[ラヴ]
コリちゃん[コリラにこ]のおもちゃ(ペンギン・車など)が特に可愛いデスー[音符]
これからも、たくさんおじゃまします^U^[音符]
更新がんばってくださぃネ[リラノーマル]

ありがとうございます[音符]
今までが暗かったので、明るくしてみました[トリひつじ]
久しぶりに作ってみましたが、楽しかったです[コリラひつじ]

芽衣さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そして・・明けましておめでとうございます。
挨拶に来てくださってありがとうございました。
4日に実家から帰ってきたもので私の方も挨拶が
遅れてしまって(゜ー゜;Aアセアセ
今年も仲良くして下さいね。
∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィクデス

テンプレも2月のリラックマデザインのうさぎコリラちゃんや
キイロイトリ&ペンギンさんでとっても可愛いです~(〃▽〃)ポッ
さすが芽衣さん(o^-')b グッ!

芽衣さん、あけましておめでとうございます。

今までとは一転して、すごく明るい雰囲気になりましたね[トリひつじ]
よく見てみると、色んなイラストがあって凝っているな~と思いました。
どれもカワイイです!!完成するのが楽しみです♪

今年も遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします[リラにこ]

こんにちは[リラ音楽]あけましておめでとうございまーす[トリひつじ]久々に来て見ると背景がかわっててびっくりしました。これもまたかわいいです[コリラひつじ]今年もちょくちょくおじゃまさせていただきますのでよろしくね~[トリ指差し]

芽衣さま、こんにちは☆
先日キイロイトリガスキバナーを作っていただきました、
もにゅと申します。
初めて書き込みさせていただきました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も可愛いリラ&まめゴマちゃんを拝見しに、
お邪魔させていただきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします[トリひつじ]

サイトのレイアウトを改装されたのですね!!
どこをとってもすごく手が込んでいて、しばらくうっとりと見つめていました。
特にうさぎのコリたんとカラフルな虫のおもちゃが可愛いです[ラヴラヴ]
それでは、またお邪魔します~(*^-^*)

初めてメールします[コリラおふろ] あまりにもかわいいホムペだったので毎日仕事の合間に、ちょくちょく拝見しています
 利ラックくまなしの生活は考えられなくなってしまい[トリひつじ]
囲まれてる生活に安堵の笑みですね
 これからもたくさんの情報楽しみにしていますね

早速先行予約をしてしまいました(*´ェ`*)ポッ
かわいすぎwww ウサギこりたん(*´ェ`*)ポッ

[トリ指差し]かんこさん
こちらこそよろしくお願いします[ラヴ]
2月のしりーずはとにかくカワイイですね[ラヴラヴ]
発売が今から待ち遠しいです[トリひつじ]

[トリ指差し]ミニクマさん
こちらこそよろしくお願いします[ハート]
せっかくなので、新シリーズのデザインにしてみました[あは]
隅々までよく見ていただけると嬉しいです[あは]

[トリ指差し]くれあさん
あけましておめでとうございます[音符]
やり始めたら早いので、やろう!と思ってすぐ作りました[トリまねっこ]
こちらこそ、今年もよろしくお願いします[リラひつじ]

[トリ指差し]もにゅさん
あけましておめでとうございます[音符]
コメントありがとうございます[あは]
虫のおもちゃは気付く方は気付くかなって感じでした[ピカ]
難しかったですが、みなさんに気に入っていただけてよかったです[ハート]
こちらこそよろしくお願いします。また遊びにきてくださいね[ビックリ]

[トリ指差し]あっこさん
はじめまして、コメントありがとうございます[あは]
毎日覗いてくださってるんですね[わぉ]それはありがとうございますm(._.*)m
マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

[トリ指差し]めがねちゃんさん
今から商品が届くのが楽しみですね[ハート]

こんばんわ(o^∀^o)
ご無沙汰しております( ̄ロ ̄lll)
サイトの改装お疲れ様です[リラノーマル]
めちゃめちゃかわいいですね!!!!!
以前もかわいかったですが、今回もまた愛らしいです[トリひつじ]
芽衣さんの才能がうらやましいです[リラよだれ]

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします[コリラひつじ]

 こんばんはー。

 あけましておめでとうございます~♪
 年末にPC壊れてしまいお気に入りのHPを拝見できませんでした。やっとこさ お邪魔したら 大改装!
 まさに サプライズでした。

 今後とも よろしくお願いしまーす。[リラにこ]

[トリ指差し]頼夏さん
こんばんわー。
そういっていただけて嬉しいです[トリひつじ]
なかなか思ったようにできないので難しいんですけどね[あせあせ]
こちらこそ、よろしくお願いします。

[トリ指差し]春椿。さん
あけましておめでとうございます[音符]
今までと正反対なので、久しぶりに来た方はビックリされるでしょうね[コリラおふろ]
そういうのもちょっと狙ってみました☆
こちらこそよろしくお願いします[音符]

 ネットで リラックマの リュービックキューブを見つけました。
 送料の方が 高くつきましたが もう、嬉しくって。
 リラックマと キイロイトリ のみ デザインされています。

                               (^-^)/

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


