リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ&まめゴマ 1月リリースプライズ、カプセルトイ※更新

あけましておめでとうございます。
去年はたくさんの方に訪問していただいたおかげで100万ヒットを達成することができました。
本年もよろしくお願いいたします。

1月のプライズ情報が発表されましたので、まとめてみました。
画像はFANSCLUBをご覧ください。

【リラックマ&まめゴマ 1月リリース景品】
1/6 リラックマ リボンぬいぐるみXL ※タイトー
1/10 リラックマ ぬいぐるみだらだら冬だより Part2 全4種
1/10 まめゴマ ぬいぐるみ まめゴマ日記 全5種
1/12 リラックマ ぬいぐるみ冬だよりXL 全2種※アドアーズ
1/17 リラックマ あみぐるみポーチ 全3種
1/17 リラックマ おやつぬいぐるみBIG 全4種
1/17 リラックマ ギフトマスコットキーチェーン 全4種
1/17 まめゴマ ラブリーぬいぐるみ 全?種
1/17 まめゴマ マスコットキーチェーン Part2 全6種
1/19 リラックマ ギフトぬいぐるみ BIG 全4種
1/19 まめゴマ まんまるクロック 全3種
1/24 リラックマ BOX付きフィンガーパペット 全6種
1/24 リラックマ ギフトBOXぬいぐるみ 全?種※タイトー
1/24 まめゴマ フルーツぬいぐるみ BIG 全5種
1/26 リラックマ だらだらソフビバンク 全6種


【リラックマ&まめゴマ 1月リリースカプセルトイ】
第3週 サンエックスオールスターズ ピカッと! フィルムライト(200円)全6種
中旬 カードダス お手紙コウカン☆プチ San-Xパーティー(100円)全8種

コメント

情報ありがとうございます[トリひつじ]
ワタシは、元旦早々つれてってゴマ買いにイオンに行ってしまいましたよ[コリラひつじ]

今月はXLぬいが2つもありますねー。
つれてってゴマは気になりましたが、近くにイオンがないっぽいので行けずじまいです。かわいかったですか~??

芽衣さん、はじめまして。
さくらと申します。
昨年からまめゴマに始まり、私の中でリラックマ熱が再熱しました。
リラ好きになってから、たくさんの方のブログを訪問させていただいてますが、
芽衣さんのブログも毎日チェックさせていただいてます。
芽衣さんのブログは情報が早くて、情報も多いのでとても助かってます。

どうしても、お礼が言いたくて出てきました。
これからの新作、とっても楽しみですね。

はじめまして、コメントありがとうございます♪
毎日見てくださっているようでありがとうございますm(._.*)m

2月の新商品は特に楽しみですね[音符]
私自身もみなさんのアクセスがあって頑張ってこれてるので、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
また気軽にコメントを残してやってください[コリラおふろ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


