リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



クマごよみ 読売新聞の広告

20060930224235

9/29の読売新聞の朝刊にクマごよみの広告が出ていました。
コボちゃんの下なので、かなり目立ちます。
久しぶりに実家に帰ったので、アップしてみました。

以前からリラックマの広告は何度か掲載されていましたが、オリジナルのイラストだと発見した時に嬉しいですね♪

リラックマもお菓子を投げて食べることができるんですね。
ちゃんとキャッチできるのでしょうか。

コメント

私も仕事に行く前に読売新聞で発見しました。
本当にすごく目立ちますね。[リラノーマル]

こんばんはー[トリ指差し]
うちも読売新聞をとっているので見つけたときは思わずニヤリとしてしまいました[トリひつじ]
3週連続の広告掲載ですよね。
けっこう目立つのでこれで興味をもって買った人とかいそうですよね。

こんにちは♪

私も、朝日新聞でリラックマを発見しちゃいましたぁ~!!でも、読売新聞じゃなかった・・。(泣)そっちのリラックマもかわいかったですよ?是非、見てください!!!
「今日もお休みしませんか?」など、コメントしているのが、もうカワイくて・・・。
ではでは♪

こんばんわ[ピカ]
蒟蒻さんに聞きたいのですが朝日新聞はリラ[リラノーマル]、いつ、どのあたりに載っていましたか[ハテナ]
よければ教えてください。
探したけれど見つからないので・・・。[リラあせ][リラあせ][リラあせ]

こんにちは[音符]

ナオさんへ。
朝日新聞の件ですが、下の番組の情報覧に
一緒に載っていました・・・・。
いつの日にちかは、忘れてしまったんです・・。すみません・・・。[リラあせ]
確か、「番組解説・映画案内」ってトコに載ってました!!でも、間違ってたら、ごめんなさい。9月の新聞にありましたよ~!!
お役に立てず、すみません。

こんにちわ[音符]

蒟蒻さん、ありがとうございます[トリひつじ]
もう一回探してみます~[ラヴ]
楽しみ[ハート]みつかるかなあ・・。

こんにちはぁ~[音符]

ナオさん、是非見つけてくださいネ[にこ]
お役に立てて嬉しいです[ハート]
(まぁ~ホントにお役に立てたかは、わかりませんが・・・。)(笑)
では×②

こんばんわ[ハート]

蒟蒻さん有難う[ラヴラヴ]みつかりました[ラヴ]

こんにちは♪

ナオさん見つかりましたか!!
よかったぁ~[あは]
はじめに見た、感想は??
私は、びっくりしましてけどね・・・。

あ!!なんか、私が、いっぱいここに書いてるから、コメントが多くなり、すみません。
芽衣さん・・・・。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


