リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



王様のブランチに

リラックマの作者でもあるコンドウアキさんのブログ(http://akibako.jugem.jp/)に今日のブランチに出演すると書いてあったのを思い出して、すかさずテレビの電源オン。
ちょうど紹介されるとこでした。ギリギリセーフ。
九時半頃に目が覚めてぼーっとしてましたが、そういえばブランチで書籍のコーナーってはじめの方だ!と思い出してすぐ目が覚めました。

サンエックスのショールーム?からのインタビューで、リラックマの誕生の由来やイラストのエピソードなどが紹介されていました。
ブランチの出演者たちの反応もよかったです。

しかし、本の装丁は旦那様だったんですね。初めて知りました。
たしかに絵本の最後のページにはデザイン会社のお名前が。
夫婦で協同作業しているんですね(*^_^*)

いつも休みの日はこの時間に起きませんが、早起きしてよかったです♪

コメント

[ラヴラヴ]私も見ました☆
友達に教えてもらい、慌ててTVをつけました![リラノーマル]
後ろにリラックマがいっぱいいるし、
コンドウアキさんも初めて見るしで、
手にいっぱい汗をかいちゃいました[ラヴ]
大興奮でした[トリひつじ]
リラックマ人気、すごいですね~[リラにこ]
これからもアキさんのインタビューがないか
チェックしないといけませんね[コリラ音楽]

こんにちゎ[コリラ音楽]
いつも拝見させていただいてマス!
あんずといぃます!初コメです[トリひつじ]
あんずも朝みました!
いつもは部活なんですが、今日はOFFなので[ハート]よかった[ラヴ]
といっても、試験前だからなんですけどネ[リラあせ]

はじめまして。
こちらでは初書き込みです☆

ブランチ、関西のほうでは放送していないので
見れませんでした(TT)悲しい~[えーん]
東京の方だけだったのかな?
見たかったです~[リラあせ]

こんばんわ[リラノーマル]
ブランチ、見逃したーって思いましたが関西ではしてなかったのでよかったような駄目なような・・・[リラあせ][汗][汗]
どうせなら見たかったです・・[トリむか][失恋]

芽衣さん、こんばんは&はじめまして[リラノーマル]りらごまと言います。よろしくお願いします[トリノーマル]
王様のブランチに出たんですね[ビックリ]
見逃しちゃいました[汗][リラあせ]
私も早く起きればよかったです[たらー]

こんばんわ。takと申します[リラノーマル]
私もコンドウさんのブログを見て知っていたので、テレビ見ました!!
コンドウさんかわいかった☆
夫婦の愛が詰まったリラックマ生活、素敵ですね。4冊持ってます[トリひつじ]
お仕事忙しいのにトリペも育てていて…。すごい[ビックリ]本当に尊敬します。
これからも頑張って欲しいですね。

芽衣さんこんばんは[コリラにこ]
王様のブランチ見ようと思っていたのに仕事で見られませんでした。とても残念です[リラあせ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


