リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



クマごよみ~リラックマ生活4~

20060914220418

昨日から店頭に出始めているクマごよみ~リラックマ生活4~を買ってきました。
パラパラっと見ましたが、今回もかわいいイラストがたくさんです♪
シールブックはまだ見かけなかったので、明日ね~ね~を見に行くついでに探してみようと思います。

コメント

本買いました~。
今回はコリラにずいぶん表情が出ていると思います。
ニヤニヤしてます![トリ指差し]

芽衣さん!おはようございま~す♪[あは]
本・・。見つけたんですか?
いいですねぇ~!!買いたいです・・。(笑)
でも、これまでのリラックマの本は、ありそうでなさそう?みたいなカンジで、いつも「クス」っと笑ってしまうんですよね~!!
今回も買わなくては!!![ちゅう]

久々のコメントです♪
私も買いましたよ~!!
今回のは絵が特に可愛いですね[ラヴラヴ]
そしてかなり笑えました♪

[トリ指差し]くてくてさん
見たことのない表情があってビックリしましたが、それもまたかわいいですね[コリラまねっこ]
たしかにニヤついてしまいます。

[トリ指差し]蒟蒻さん
本屋さんに行ったらたくさんありました[ピカ]
今回は笑ってしまうところが多いかもしれません。
是非購入してみてください♪

[トリ指差し]クマコさん
おひさしぶりです。
クマコさんも購入されたんですね[あは]
マニアにはたまらない表情が満載でした[ラヴラヴ]
つい笑っちゃう場面が多かったですね。

芽衣さんこんにちは[コリラまねっこ]
久しぶりにコメントの投稿です。
昨日やっと本屋さんにいけました。
早速絵本を買いました。
ずいぶんコリちゃんに表情が出ていて驚きました。コリちゃんLOVEの私は本を見ながらニコニコしています。
ね~ねも一緒に買ったんですがシールブックは見つけられませんでした[トリ涙]





芽衣さん~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪
私も買いました~(*^.^*)エヘッ
表紙も中身も可愛いイラスト満載ですよね。
眉間にしわのコリラちゃんとかホットケーキを
一口で食べてるリラちゃんとかどれも表情が
豊かで可愛いけど笑えちゃいます。
うちの坊ちゃまも喜んで見てますよ(≧ω≦)b
私もシールブック見つけてないので買いに
行かなくては・・(^▽^;)

芽衣さんこんばんわ[ハート][コリラ音楽]
くまごよみGET~[音符][音符]
かわいい絵がずっと続いてニヤケタ顔が止まりませんでした。
シールブックはどこで売っているのですかね・・[んー]私も未だ発見できていません。。[リラ細目]早く欲しいな[リラ細目]

芽衣さんこんばんは
この間やっとシールブックを発見!!購入しました[コリラひつじ]なかなか見つからなくて焦りました[あせあせ][コリラノーマル]

[リラ音楽]芽衣さんこんばんは
くまごよみ買いました!
かわいいですねー[音符]
でも1~3をすっとばして、いきなり4
を買ったので、ちょっと間違えたかも。。。
タイトルにひかれて買っちゃいました。
[コリラおふろ]コリラが表情豊かですね!
私は心の広い[リラ手ぬぐい]リラが好き
ですが・・・
ぜひ1~3も購入したいと思います![トリひつじ]

こんばんわ。
是非1巻から読んでみてください[音符]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クマごよみ

クマごよみ-リラックマ生活4-コンドウアキ/主婦と生活社帯には「キモチはもちようですよ」と。そう、そのとおりなんだよね。


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


