リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ ハロウィンぬいぐるみXL@タイトー

20060907213628

タイトー限定バージョンのハロウィンぬいぐるみXLです。
リラックマとキイロイトリの全2種です。
上野をぶらぶらしていたら発見したので挑戦しました。

途中で酔っ払いのおじさんたちが乱入してきましたが、おじさんもキイロイトリをゲットして満足そうに帰っていきました(笑)

リラックマはかぼちゃと腕の隙間(いわゆる三角地帯)にアームを突っ込めば少しずつ動きます。
XLは相当いい状態で置いてある時以外は一発で取るものではない気がします。
キイロイトリも、かぼちゃとキイロイトリのギリギリの部分を持ち上げて(かぼちゃを持ち上げて)うまく落としました☆

とりあえず、リラックマが帽子をかぶっているので大きいです。
コスプレはかわいいので好きです♪

タイトー限定でない方はコリラックマがいるのかな?
まだ見かけてません。

1000円強で捕獲できたのでよしとします。

コメント

こんばんは[にこ]はじめまして!!
ハロウィンぬいぐるみgetできてうらやましいですね[えーん]
今日、私もタイトーに行って挑戦しましたが、かぼちゃさえ動いてくれずまったくとれませんでした[トリ涙]ハロウィンまでには是非自分もgetしたいです[リラにこ]

芽衣さん お久しぶりです。。
ハローウィンゲットおめでとぉ~[あは]
早くもタイトー限定が出たんですねっ!!
XLサイズでさらに帽子とかぼちゃ 相当な大きさと予測しますっ[あせあせ]
私はノーマルサイズが出るまでガマンかなぁ~
でも、実物見たら狙っちゃうかも・・です。。[にこ]

[コリラひつじ]
はじめまして^^
いつもブログを見てます。(初投稿)
私も昨日ゲットしました^^
実は帽子の間にアームが入り込めば一発なんですよね・・・


芽衣さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ハロウィンぬいぐるみゲットおめでとうございます~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
タイトー限定のぬいぐるみなんですね。
リラちゃん&キイロイトリさん可愛いわ~[ハート]
ほんとコスプレものは可愛いですよね~♪
見つけたら絶対欲しくなってしまいます(^^;)

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
しかし新宿のタイトーは設定が厳しすぎですよ。他のぬいのかぼちゃにはさまれてなかなか抜けなかったです。
非常に苦労しましたよ。どこかに設定がいいタイトーないですかね?
またコメントしにきます。

こんばんわ、はじめましてです[トリまねっこ]
タイトー限定とはつゆしらず、2匹ともゲットしてきました[トリひつじ]
その店は出口ギリでおいてあったんですけど、握力は限りなくゼロにちかかったです[汗]
うまい具合にころがってくれたので、2匹で2000円でいけたので、ラッキーです[ハート]
また遊びにきますので、よろしくです[トリ音楽]

こんにちわ[ハート]芽衣さん。
商品GET[ラヴ]リラックマだけですが・・。
手触りが他のアイテムと違う感じがするのですが気のせい・・?

すごいですね[ハート]わたしは、とれなかった[失恋][トリノーマル]サンはしかったなぁ[ぐすん]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


