リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



おすわり

20060820233401

おえかきぬいぐるみXLのリラックマと、キイロイトリといっしょぬいぐるみのコリラックマです。
あのお腹の落書きがたまらないです。

同じくいたずら書きされたキイロイトリのぬいぐるみもあればなぁ…

誕プレにいただきました☆

コメント

初めまして!
サイト価格ランキングから飛んできました
私もリラックマ、大好きなんですよ~~(^^)
落書きされたリラックマ。。。可愛いですね♪
これからも遊びに来ます(^^)
(勝手にドリコムRSSに登録しちゃいましたがご迷惑でしたらおっしゃって下さい<(*_ _*)> )

こんにちは☆お誕生おめでとうございます☆おえかきぬいかわいいですよねo(><)oお腹のキイロイトリの落書きが最高です。コリラのXLもおえかきペンを持ってて可愛いですよ(^_^)

芽衣さん( ゜▽゜)/コンバンハ
おえかきぬいぐるみ可愛いですよね♪
私も小さい方先日ゲットしました。
キイロイトリさんのぬいぐるみがあれば
よかったですよね(-ω-。`)

芽衣さんお誕生日おめでとうございます[ラヴラヴ]
素敵な一年なると良いですね~♪

入れ違いで今日池袋行ってきました。
でもロフト寄るの忘れちゃった。。。

両方のぬいぐるみ最近の作品では
かなりツボです^^

お誕生日 おめでとうございます。

これからも リラックマの情報発信
よろしくお願いします。[リラにこ]

[トリ指差し]かんかんさん
はじめまして、こんにちは。
リラックマ好きなんですね[リラにこ]
これからもよろしくお願いします[音符]
私もドリコムRSSに登録させていただきます☆ミ

[トリ指差し]日向さん
ありがとうございます[トリまねっこ]
コリラックマもかわいいなと思ったのですが、XLは置き場所に困るので、ノーマルサイズだけにしておきます[コリラノーマル]

[トリ指差し]かんこさん
こんにちはー。
かんこさんもゲットされたんですね[あは]
いたずらがきされて怒ってるトリのぬいぐるみがリリースされたらいくらでも取ってきそうです(笑)

[トリ指差し]ぽちさん
ありがとうございます[ハート]
もしかしたらどこかですれ違っていたのかもしれませんね[わぉ]
おえかきぬいのいたずらがきがちゃんと刺繍ぽくなっているのがいいですよね[ラヴラヴ]

[トリ指差し]春椿。さん
ありがとうございます[にこ]
マイペース更新ですが、なるべくお伝えできるように頑張ります[トリまねっこ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


