リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



キャラさがしランド&週刊女性で

今後のリラックマに関する発売情報が掲載されていましたので、ご報告です。

まず9月15日発売のリラックマ生活4のタイトルは、クマごよみだそうです。
こちらは840円です。
そして同日発売のシールブックは、ごろごろシールブックで580円です。
あと、9月25日(26日かも)にはサンエックスFANSも発売されるそうです。

来月もリラックマから目が離せません。


※追記
週刊女性にリラックマの特集がありました。
その中に、クマごよみとシールブックの表紙が掲載されていました。
今回はピンクです。
発売が楽しみです♪
コンドウアキさんのブログでも、画像付きで紹介されています。

コメント

芽衣さん( ゜▽゜)/コンバンハ
そうですよね~来月は本やシールブックが
発売されるから目が離せないですよね♪
とっても楽しみです~((o(^∇^)o))わくわく

芽衣さん、こんにちは~(^O^)/
今日週間女性を見かけて思わず購入
してしまいました(笑)
シールブックと絵本、とっても楽しみ
ですよね~(*´▽`*)
今回の表紙はコリラカラーのピンクですね!
TBさせていただきます[にこ]

[トリ指差し]かんこさん
こんにちはー。
いろいろリリースされる中、やはり本の発売が一番嬉しかったりします[ハート]
どんなお話になるのか楽しみです[コリラ音楽]

[トリ指差し]korira777さん
こんにちはー。
トラバありがとうございました。
korira777さんは購入されたんですね[あは]
発売が今から楽しみですね[コリラひつじ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


雑誌「週間女性」のリラックマ特集♪

今日コンビニの雑誌コーナーをなんとなく見ていたら、現在発売中の「週間女性(9月5日号)」にリラックマ3周年記念の特集がカラー5ページで掲載されていたので思わず買ってしまいました(笑)内容はリラックマ生活クイズ・リラックマケーキの作り方・3周年記念333名


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


