リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ニンテンドーDSソフト 『まめゴマ ほのぼの日記』が7月26日発売

遂にまめゴマのゲームがニンテンドーDSのソフトで10月上旬に7月26日発売となりました!
タイトルは『まめゴマ ほのぼの日記』です。
まめゴマとコミュニケーションを取りながら育てていくゲームで、14種類のまめゴマから好きなまめゴマを選んで育てられるそうです。
さくらゴマを引っ張っている画像がかわいいです♪

ファミ通.comでは、開発中の画面画像が掲載されています。

発売元はTDKコアですが、まだ掲載されていないようです。

詳細がわかりましたら、随時更新していこうと思います。
DSのソフトなので、これは買おうかなと思います♪

延期の件はわたしとまめゴマネットで発表されています。

コメント

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

DSまだ持って無いんですよ~。
これは慌てて買わないと・・・。
誕生日も近いので
ねだってみよう♪

だいぶDS-Liteも手に入れやすくなったので、この機会に・・・旦那様におねだりしちゃってください[ハート]
でも、残念なことに、来春に発売延期になってしまいました[ガーン]

ゲームがでるってほんとですか。
あ、あいさつがおくれてすいません。私、マメゴマ、といいます。
それでは、本題にもどります。まめゴマのゲームがでるってほんとですか。わたし、まめゴマだーーーーーーいすき[ハート]なんですよ。

あっ![トリノーマル]知ってます~!買いますよぉ~[コリラうさぎ]

はじめましてまめゴマ博士です
まめゴマほのぼの日記なかなか発売されませんね[えーん]

[トリひつじ]ほしいなぁ~[トリひつじ]
知らなかった[汗]買おうかな[コリラひつじ]

7月26日にまめゴマほのぼの日記が
発売されるそうですヤッター[にこ]

わたしも、ほしくてたまらないです[ラヴラヴ]早く発売てほいんです。誕生日にねだってみようかとも、考えています。[リラにこ]    

まめゴマヵゎゅぃ[にこ]

初めまして。優亜です![リラにこ]DSは持っているんですが、傷だらけなので DSLiTeを買ってもらいます。[トリひつじ]そのついでに、まめゴマも買ってもらうことにします$圉'Д`艸)⌒**+。[リラ手ぬぐい]誕生日が7月22日なので、発売したら買ってもらう予定[トリまねっこ]です!![コリラ音楽]早く欲しぃ~[トリむか][トリ細目]

[トリひつじ]私、まめゴマだーい好きなのでまめゴマのソフト買いまーす[ビックリ][ビックリ]早くこないかーな[音符](^0^)/[ハート] 

[リラひつじ]後2日[ビックリ][ビックリ][コリラひつじ]        た・の・し・みでーす[音符] 

[コリラひつじ]まめゴマだーい好きなのでソフトはお母さんに買ってもらいまーす[ビックリ][ビックリ][音符][コリラひつじ]リラックマもだーい好きでーす[リラあせ][リラ手ぬぐい] 

[リラひつじ]早く明日来ないかなー[無言][コリラひつじ]              た・の・し・みでーーーーーーーーーす[トリひつじ] 

わたしも、まめゴマすごく好きでーす[ラヴラヴ]
なので、親にかってもらいますー[にこ][にこ]

私、サンエックスだーい好きなので、早く買いたいなー[リラ音楽]
まめゴマって、すっごく可愛いですよねー[コリラ音楽]

かわいいーほしいー[リラにこ]
でもお金が・・・[リラあせ]

[コリラひつじ]とにかく私は買いマーース[音符]  

発売日にまめゴマ ほのぼの日記買いました
とっても楽しいです[ハート]

今日ほのぼの日記買えるかも

初めてです[あは]緊張してます[ひくひく]

がんばります[あは]

まめごまのDSソフトもってますよ[にこ]

教えてくださいっっ(>人<)どうしたら、雑誌の写真、大勝になれますか!!

今、まめゴマほのぼの日記DSやってました[にこ]
4月26日の、誕生日に、大親友にもらいました[あは]
DSは私が、6歳のとき自分で買いました[汗]
でも、やり方が分からなくて[無言]
誰か教えて下さい[あせあせ]
種類では私は、ごまゴマが1番です[ラヴ]
あ!あとレイレイさん!まめゴマがすきなのは、十分分かってますから、何度も何度も、うるさいんだけど[ムカ]
死んでくれない[ハテナ]

やってました

今、まめゴマほのぼの日記DSやってました[にこ]
4月26日の、誕生日に、大親友にもらいました[あは]
DSは私が、6歳のとき自分で買いました[汗]
でも、やり方が分からなくて[無言]
誰か教えて下さい[あせあせ]
種類では私は、ごまゴマが1番です[ラヴ]
あ!あとレイレイさん!まめゴマがすきなのは、十分分かってますから、何度も何度も、うるさいんだけど[ムカ]
死んでくれない[ハテナ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


