リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマのカー用品(新商品)

20060719191200

新発売のリラックマのカー用品が届きました。
いくつかありましたが、ナンバープレートフレームには一目惚れ☆
即購入ボタンをポチっと押してました。
ナンバーの台紙は、よく見ると5656となっています。
まだ雨の日が多いので、取り付けるのはもう少し先にします。

もう一つはクリップ&フックです。
パッケージを見ると、ベビーカーにも使えるみたいですね。

恐らくそろそろ店頭でも発売されるかと思います。

カー用品シリーズは、これからも販売し続けて欲しいグッズのひとつです。

コメント

ああ、これねえ…
モタモタしていたら楽天で完売になってしまいました。
市内のカーショップ何件か回ったけど、どこにもまだ入荷していなくて。

ちなみにこれは前用、後ろ用どちらですか?どっちでもつけれますか?

こんにちは。
いつも楽しく見させていただいております[トリひつじ]
おととい新宿タカシマヤのリラックマ展初日に行って来ました。
限定商品の販売もあり、大きなセットがあったりとなかなか楽しかったです。
カー用品もありましたよ。
こちらのナンバープレートとか、ミラーケース(通常版とふわふわ版)とか。

[トリ指差し]あゆーこさん
また別のお店で入荷されましたが、セット販売になってました[あせあせ]
まだ取り付けていないので、どうなのかわかりませんが、固定させる部分にさえはまれば前でも後ろでも大丈夫だと思いますよ。

[トリ指差し]よっちゃんさん
こんばんわ。コメントありがとうございます[にこ]
リラックマ展でも販売されていたようですね。
今回は都合が悪くて行けませんでしたがお友達から話は聞きました[わぉ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


