リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマ だらだら夏休みXL

あとは帰るだけなので、大阪に唯一ある高槻のアドアーズまで行ってきました。
Suicaが使えるって便利♪

行ってなかったら嫌なので、事前に電話してみたら、今日から入荷したとの嬉しいお言葉。

これはアドアーズ限定ぬいです。タグはふぃ~のタグでした。
虫かごを掛けてるトリさん。
20060716195113


うちわを持ってるトリさん。目の下にクマができてるみたいで不細工です(笑)
20060716195557


うちわを持ってるリラックマ。
20060716200157


うちわはトリさんが黄色、リラックマが水色の水玉模様です。

トリさんが2種類あるので是が非でも持ち帰らなければ!と意気込んだのはいいものの、トリさんはあっちにこっちに転がるわ倒れるはで地道に少しずつ動かして行くしかありませんでした。
店員さんにいろいろ手助けをしてもらってなんとか無事2つともゲット☆
アームが小さめだったのでかなり苦戦しました。
そしてリラックマは腕にアームを差し込んで一回で捕獲することができました。
リラックマは上記の方法でやれば簡単です。

急に雨が降ってきたせいか、日曜なのに人もあまりいなくて急かされることなくできました。
ここのアドアーズは穴場なんでしょうか?

コメント

芽衣さん[トリノーマル][トリノーマル][リラノーマル]ゲットおめでとうございます[ラヴ]
アドアーズ限定だったのですか~うちわトリさんも狙ってくれば良かったなぁ[えーん]

芽衣さん[トリひつじ]
うちわの[リラノーマル]をゲトしましたぁ[ハート]
アームの力が全然無かったので、うちわを持った腕の隙間を狙ってみました[あは]
芽衣さんありがとうm(。_。)m

りくさんもリラックマをゲットされたんですね[にこ]
うまくアームを入れたらゲットできたようでよかったです[ハート]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


