リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



だら~りクリップ リラックマ

20060629185419

カバヤのだら~りクリップ リラックマを購入しました。
全5種類ありますが、くいしんぼうリラックマを選びました。
ほっぺと口の周りに付いた食べ物がかわいいです♪
ただ、残念なことに、耳が不恰好です。
もうちょっと丸いといいのになと思いました。

コメント

私も…

5種類 買いましたが…正直 申し訳ないんですがショックでした(>_<)
箱から出した時“あれ?”と思いましたしf^_^;物が挟みにくいかも…リラ達の顔を潰すのが可愛そうで(T_T)
てっきり?あの大きさのぬいぐるみ形式ではなく…プラスチックかと思っていた私でしたm(_ _)mなさい!でも 大事に使いま~す♪

私は黄色いクッションのを買いました[トリひつじ]
はじめ顔が歪んでたけど直したらちゃんと丸くなったのでよかったです[あは]
細い棒とか薄い板状のモノにならうまく挟める感じだと思いましたー[リラにこ]

[トリ指差し]ひよこさん
個体差がありすぎのようですね。
パッケージだと耳も潰れていないのになぁと思いました。
あと、ひとつお願いがあります。
以前からひよこさんとは別に同じHNの方がいるのですが、当初その方と勘違いしていました。
ひよこさんよりも先にそのHNを使用しておりますので、ひよこ@~~という風にお名前を変えていただけますか??
同じHNの方が2人いるとわかりにくくなってしまいますので、混乱を防ぐためにご協力お願いしますm(._.*)m

[トリ指差し]くまさん
クッションのを購入されたんですね[にこ]
歪みはちょっと手で直せばどうにかなりますが、耳はどうにもなりませんでした[ガーン]

ひよこさんへ
同じコメントが連投されていたので、一つを残して削除したつもりでしたが、誤って残したコメントまで削除してしまいました。ごめんなさい。
HNの件はありがとうございましたm(_ _)m
最近風邪が流行っていますので、ひよこさんもお気をつけくださいね。

ごめんなさい

気づかずにすみませんでした…
これからはひよこ@1969にさせていただいていま~す!本当にごめんなさ~い(>_<)

芽衣さんおはようございます。[トリ音楽]
だら~りクリップ私も買いました。コリラがキイロイトリを持ってますがトリさんのお顔が微妙です。なぜか北島のサブちゃんに見えます。[無言]

[トリ指差し]ひよこ@1969さん
いえいえ、こちらこそ申し訳ありません。
また気軽に書き込みしてくださいね♪

[トリ指差し]トコトコさん
こんばんわー。
やはり個体差が激しいんでしょうか[あせあせ]
今回は印刷だったので、トリさんは買うのをやめました[トリ涙]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


