リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



箱根限定リラックマ 黒玉子でだららん

20060623200923

箱根限定のご当地が発売されたので、ふじたやさんで購入しました。

ブログやご当地サイトなどたくさんの方にご報告をいただきました。
ありがとうございますm(__)m


リラックマが黒玉子を食べています。
温泉街ならではの食べ物ですね。

箱根へお出掛けの際は探してみてください。

コメント

リラックマが玉子食べてるのが可愛いですね~♪
うちにももうすぐ届く予定です!!
楽しみです~

[リラにこ]昨日たまたま出先で発見して、迷わず購入してしまいました。玉子を食べている姿がなんともいえないですね

[トリ指差し]リラクマコさん
ザルに入っている黒い物体が何かよくわからないですけどね[汗]
今日当たり届く頃でしょうか?
楽しみですね[あは]

[トリ指差し]ゆんさん
出先で発見するのはとても嬉しいことですよね[あは]
私も温泉卵が食べたくなりました。

わぁ~大涌谷の黒玉子なんですね[ハート]
初めての家族旅行が箱根だったんですが
黒玉子を食べましたよ~。
真っ黒の玉子にびっくりしましたが[わぉ]
中身は普通のゆで卵でしたよ[にこ]
食べると寿命が延びるそうです[音符]
私もふじたやさんで購入します[トリひつじ]

そうですね~。
殻は黒いのに中身は普通の玉子なんですよね。
寿命が延びるんですか[わぉ]

是非ゲットしてくださいね[ラヴ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


