リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



6/12~ リラックマ×伊藤園首かけキャンペーンスタート

San-Xネットで、6/12より伊藤園の首掛けキャンペーンがスタートすると発表されました。

今回は12種類のペットボトル形のミニふうりんマスコットがおまけです。
おまけのパッケージも夏らしくなっていてかわいいです。
中が見えるようになっているので、コンプしやすいかと思います。

対象商品は、天然ミネラルむぎちゃ500mlで、6/12~は全国の量販店と東日本エリア、7/3~コンビニ全店・西日本エリアの販売となるそうです。

伊藤園のサイトでも発表されました

コメント

西日本は7月からだなんて…[ぐすん]
来週から張り切って集めようと思ってたのにまだまだおあずけですね…

今回はどこで売ってるかを全然調べてないのですが、西日本は全然販売していないのでしょうか。
私もスーパーとか行く機会があれば見てみようと思います[コリラまねっこ]

全然見かけません

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます(^O^)
私の住む 東京・大●には“東急ストア・西友・イトーヨーカ堂”等があるんですが どの店舗にもむぎ茶はあっても“風鈴ストラップ付き”はありません(>_<)初日の12日から探しています…
どこの店舗に置かれてますか?ぜひ教えていただけますか?明日から始まるさキャンペーンも心配になります(*´Д`)=з

はじめまして。
ひよこさんがお探しの風鈴付の麦茶ですが、私も探していますがなかなか売っていませんでした。今日たまたま大●に行ったので周辺のスーパーを探しましたが全く売っていなくて諦めかけたのですが、最後に行ったオオゼキにな・な・なんと風鈴付の麦茶が売っていました!もしよかったら行ってみてはいかがでしょう?

本当ですか~?

りんりん様
情報…ありがとうございま~す(=^▽^=)さっそく、帰りに行けそうだったら寄ってみます!!オオ●゙キなら近くにあるので、重くても頑張って(12種♪)揃えたいと思いますっ(^O^)/
こちらに書き込みして良かったです!ありがとうございました(>_<)

[リラにこ]もし店頭になくても店員さんに言うと奥から出してもらえますよ!私も手に入っていないものがあったので出してもらいましたよ♪

ありましたv(^-^)v

皆さん、お疲れ様です!
おかげ様で、無事揃える事が…と言いたい所なんですが、店員さんと一緒になって探したにも関わらず、なぜか1つ絵柄がありません(>_<)
12本見て買ったのに…と、よ~く見てみたらダブってたんですねぇ!
明日、最後の一つを探してきま~す(^-^)/

芽衣さん はじめまして[トリひつじ]
東京江○区のダイエーにふうりんマスコットありました♪麦茶1本98円です~。

みなさん続々と発見されているようでおめでとうございます[ラヴ]
私は一応西日本地域なので、まだ店頭では残念ながらお目にかかっておりません[トリ涙]

芽衣さま

芽衣さん!本当に感謝してます♪
どこよりも確実な情報を教えていだだき、安心してリラを購入できます(=^▽^=)
私が住んでいるのは東京なので、ひとあしお先にリンリンストラップは揃えさせていただきました!!来月でしたよね?そちらの方は…楽しみですよね~v(^-^)v
蒸し暑くなってきてますから、余り無理なさらないように(^O^)/
追伸 イトー●ーカ堂のトートバックも2種類ゲットできました!

どういたしまして。大したことではありませんが、参考にしていただいて嬉しく思います(^-^)
とりあえず、いくつか手元にあるので、もういいかなとも思ってます(^-^;
最近麦茶とかあまり飲まないので・・・
トートも無事ゲットされたようでよかったですね♪

芽衣さんの正確な情報をこまめにチェックさせていただいてます。昨日12種類揃いました。[トリひつじ]机に並べて眺めています。

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


6/13の戦利品:リラックマ ミニふうりんマスコット

【キャンペーン】 リラックマ ミニふうりんマスコット


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


