リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



新サイトオープンのお知らせ

この度、ご当地リラックマメインのサイトをオープンしました。
『ご当地リラックマを探せ』という何のひねりもないサイト名です。
ご当地関連のコンテンツをご用意しましたので、よろしければご利用ください。
まだ作業が途中のところもございますが、後々アップしたり直していきます。

バナー

ご当地マップやスケジュール表、同盟などもこちらにまとめましたので、リンクを貼っていただいている方は変更をお願いしますm(._.*)m

こちらの方がひと段落ついたので、少しずつコメントのレスなどをしていこうと思います。


コメント

[トリ指差し]芽衣さん[トリひつじ]
新サイト、見せていただきました。かわいい!!!
リンク貼らせていただきます。ご当地mapのを変更させてもらいますね。

ご当地リラックマ専門サイト立ち上げたんですね!
頑張ってますねー[あは]

実はまだこちら(北海道)でご当地リラックマ見つけていないんですよ。
暇を見てお土産屋さんを覗いてみたいと思います。

[トリ指差し]あゆみさん
今回はシンプルな作りにしてみましたが、そう言っていただけて嬉しいです[コリラひつじ]
リンクありがとうございました[あは]

[トリ指差し]あゆーこさん
少しずつ作業していたので、立ち上げるまでにかなり時間が掛かってしまいました[あせあせ]

北海道はマップなどの情報もいろいろありますので、参考にしてみてください[ピカ]
札幌市内のお土産やさんを覗けばあると思うので、見つかるといいですね[あは]

芽衣さん,新しいサイトの作成お疲れさまです。
いつみても,とても沢山の情報と,かわいらしさに感激しています[あは]
芽衣さんの作成されたガイドをもとに早速ご当地リラックマの注文について問い合わせをしてみました[リラにこ]
どのお店もとても親切に対応してくれました。
芽衣さんのお店に対する心遣いが感じられました。
いつも情報をいただいているだけで,お返しができませんが,群馬や新潟のご当地が販売されましたらお知らせしますね。
これからも素敵なサイト,心から応援しています。

芽依さんこんばんわ[ハート]
暖かいコメント残してくださりありがとうございました[にこ]

報告遅くなりましたが、さっそくご当地リラックマの新サイトバナー&リンクに貼りかえさせていただきました[コリラひつじ]
一度確認をお願いいたします[あは]

芽衣さん、深夜にこんばんは(* ̄∀ ̄)ノ
お久しぶりです[リラひつじ]
いつも楽しく拝見しています^^

おぉっw。新しいコンテンツ発足ですね♪
一度に集まったので、さらに見やすくなっていいですね☆(≧∇≦)bグッド!!
さっそくリンク張り替えました[音符]
これからもよろしくお願いします(o_ _)o”ペコリ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ

芽衣サン、こんばんわです。(・∀・)ノ
新サイト立ち上げご苦労様です。早速リンクしなおさせていただきました。今週、東海道・山陽道を一気に突っ走って捕獲計画を推進しますので、順次カキコさせて貰いますね~[リラにこ]

[トリ指差し]ひめさん
こんばんわー。
ひめさんにそう言っていただけて嬉しいです。でもそこまで言っていただけてとんでもないです(>▽<;;
お取り寄せガイドもご利用してくださったようでありがとうございます。
少しでもお役に立ててなによりです。
徐々に情報は追加していこうと思いますが、みなさんで協力して情報を集めていけたらいいなと思っております[あは]

[トリ指差し]AKIさん
こんばんわー。
わざわざコメントありがとうございました[あは]
復活されたようでよかったです[トリひつじ]
リンクの貼りかえのご報告もありがとうございました[ハート]

[トリ指差し]むぅ。さん
こんばんわー。
サイト作るきっかけができてよかったと思ってます[トリ細目]
リンクありがとうございましたm(._.*)m

[トリ指差し]クレスタさん
こんばんわー。
リンクの貼り直しありがとうございました[音符]
凄いですねぇ[わぉ]無事にゲットできるといいですね[にこ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


