リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



先行発売☆リラックマのタイピングソフト

携帯サイトのいつでもリラックマ内で、今秋発売予定のリラックマのタイピングソフトの独占先行発売が開始されました。
タイトルはリラックマ だらだらタイピングのススメで定価7,329円です。

6/12以降に届くそうです。

タイピングをクリアしていくと、アイコンや壁紙など20種類のデスクトップアクセサリがゲットできるとのこと。

購入する前に、お手持ちのパソコンの環境が対応しているか確認した方がいいです。

先行発売特典として、リラックマのくったりハンドレストがもらえます。
これは仕事で使えそうです♪

ちょっといいお値段ですが数量限定ですので、欲しい方はお早めに!!

送料と代引手数料が今なら無料なので、商品代だけで購入できます☆

コメント

芽衣さんこんにちは[リラにこ]
タイピングソフトが発売されるんですね。
お高めなので迷い中ですが、ハンドレストが付くなら欲しいですね!

遅ればせながら、ご当地リラックマmapとスケジュールをリンクさせていただきました。

だらだらしているリラックマのタイピングソフトって
ある意味矛盾しているような(笑)。
打つキーも「DARADARA」とか「MAKUMAKUMAKUIRI」とか同じキーばかりだったり、ってことはないですよね~。[リラあせ]

こんにちは☆[コリラノーマル]
私も購入するか悩んでます…[えーん]
けどちょっと高いですよね…
頑張れ自分!!!
お小遣いためよう

こんにちは♪
このHPをHPのリンクにのせちゃってィィですヵ?
(σ・c_,・●)ゥチヮ小5デツo
まだはじめたばっかりだけど、
。。。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
[コリラにこ][トリノーマル]

[トリ指差し]ミニクマさん
こんにちわー。
ハンドレストは結構必需品だったりするので、速攻購入しちゃいました(笑)
ハンドレストを差し引いてもちょっと高いですよね[あせあせ]

リンクのご報告ありがとうございました[ハート]

[トリ指差し]くてくてさん
たしかに・・・
こっちが早くタイピングしても、画面の中のリラックマはのんびりしてそうですね[汗]
リラックマのひとりごととかを入力だったらいいかもしれませんね。
初級にはその入力があるかも(笑)

[トリ指差し]yukiさん
こんにちわー。
ちょっと財布には優しくない値段ですよね[あせあせ]
キイロイトリのように貯めるの頑張ってください[トリひつじ]

[トリ指差し]りらっくま♪らぶさん
こんにちわ。
リンクは構いませんが、既に貼られているリンクのURLがこのページになってますので、TOPページに変えてくださいね[コリラにこ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


