リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



ご当地限定リラックマ 全国発売開始★

以前ご当地限定リラックマが発売されましたが、みなさんが待望の全国バージョンも発売されました。
昨日東京駅を見たときはなかったのに・・・(-_-;)
眠くて寄り道しないで帰ってしまったので現物はまだお目にかかってませんが、今日おこたぐまさんが発見されたようで、教えてくださいました。さすがです。
さすがに今日はもう出掛ける気がないので、明日出掛けるついでに探してこようと思います♪

今回は
・チャームストラップ
・プチマスコット(ファスナーマスコット)
・ねつけ
・ボールペン
・シャープペン
・携帯クリーナー
・ネックストラップ
の7種類のようです。


みなさんも発見&購入されましたら『ご当地限定リラックマ 全国マップ』へのご協力をお願いしますm(._.*)m


今発見しましたが、ヤマシロヤでも入荷していますので、欲しい方はお電話でお取り置きor通販できます。
ちなみに東京(東京タワー・雷門)&横浜(シュウマイ)の3種類あります。
明日受け取りに行って来まーす♪
欲しい方はお早めにどうぞっっ。

※追加
どうやら、全国展開でイルカとサーフィンのご当地リラックマも5/1より発売されるそうです。

コメント

こんばんわ[ハート]
いつも早い情報参考にさせていただいてます[ラヴ]

さっそく東京限定と横浜限定を通販で購入しました[コリラひつじ]

まだ手元にはありませんが、楽しみです[トリひつじ]
ブログにコメントありがとうございました[あは]
まとまりのないブログですがこれからもよろしくお願いします[ハート]

こんにちわー。
友達にマメだねと言われてしまいました[あせあせ]

東京と横浜限定をゲットされたようで届くのが楽しみですね[あは]
こちらこそこれからもよろしくお願いします[トリひつじ]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


