リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



リラックマのコインケース

20060425121517

時間がない中ロッテリアに行ってきました。
学生が利用する店舗なので、空いてたおかげですぐ買えました。

今日はリラックマだけにしておきました。
ビニールに入っていて、裏側を見ると…キャラグッズハンバーガーセットの50円割引クーポン券も入ってました☆
画像のとおり、リラックマのイラスト入りです。
2つ買う方は、このクーポン券を使えばお得になります。
私は次回利用します♪

さて、ふかふかポーチですが、リラックマの毛並みもちょうどよく、裁縫もバッチリ、内側(裏地)は水色の水玉模様の布が使われています。
ファスナーはリラックマの左耳の下から右耳の下にかけてあるので、使い勝手もいいです。



気付いた点はタグが白タグで、リラックマとロッテリアと印刷されているところでしょうか。

個人的にはおまけとしては申し分のない出来(言い過ぎ?)だと思いますので、コリラックマももらおうと思います。

タイトルがなぜコインケースなのかは、おまけをもらった方にはわかります。
小銭入れにもなるし、薬を入れて持ち運ぶのにもちょうどいいです。

コメント

芽衣さんこんにちは[にこ]
早速ロッテリアに行って来たのですね!
しっかりした作りのコインケースのようで、私も早く欲しくなりました[音符]
帰りがけに寄ってこようと思います。
コインケースを買っても500円くらいするので、これはお得ですね[リラにこ]

芽衣さんこんにちわ[にこ]
私も早速買ってきましたよ[ラヴ]
開店と同時に並んでいたのに
キッズセットを買ったのは私だけで(笑
でもかわいいので飾っています^^

あたし、まだロッテリア行けてないです[リラよだれ]
明日行く予定です!
2つ買うときは同時に買わずに1つ買ってから
クーポンを使ってもう1つ買うといいんですね♪
あたしは同時に2つキッズセットを頼んでしまいそうでした。
よかったぁ~、芽衣さんのとこ来て[にこ]

[トリ指差し]ミニクマさん
こんばんわー。
急いで行って帰ってきました(笑)
500円でハンバーガーとおまけがあると思えば安い買い物だと思いました[ハート]
すごく気に入ってます[トリひつじ]

[トリ指差し]ぽちさん
こんばんわー。
開店と同時に行かれたんですね[わぉ]さすがです[ピカ]
またかわいいおまけを作って欲しいですよね[ラヴ]

[トリ指差し]かぴばらさん
お役に立てて何よりです。
私も買うまでクーポンのことは知らなかったので、次回に有効利用できて嬉しいです[ラヴ]

どもですです[ハート][トリノーマル]
今回も教えてくれて助かりました[ビックリ][コリラまねっこ]

私はコリラックマgetしましたが、
コリさんの裏地はピンクの水玉[ラヴ][コリラにこ]
これはこれでラブリーですわ[ピカ][コリラひつじ]

おまけの魔力ってすごい[あせあせ][トリ細目]
踊らされまくりですぅ[たらー][トリむか]

いえいえ、どういたしまして[あは]
はねちゃんはコリラにしたんだね[ハート]
ピンクの水玉もカワイイ[コリラ音楽]

今回のおまけは出来もいいから大満足です[音符]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【ロッテリア】キャラグッズハンバーガーセット

先月(4/27)に、NHKホールのTMRライブに行った際、 原宿のロッテリアにてgetしてた、 キャラグッズハンバーガーセットのおまけの、 コインケース(だと思う)です♪ コリラックマをgetしております♪ (今回のキャンペーンも芽衣さんに教えていただきました♪ (いつもあ


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


