リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



モノクロブーの本

20060411131506

先週発売された『モノクロブー いつもぶーぶー言ってるわたし』をポイントが貯まってたので購入しました。
モノクロブーって表情がないような気がしましたが、微妙に耳が傾くんですね。

白いモノクロブーの気持ちがわかる箇所がいくつかありました。
早足とか。

全体的に甘酸っぱい感じの本でした。

コメント

芽衣さん久し振りです。
2週間ほどブログをお休みしていましたが、仕事も落ち着いてきたのでまたリラックマについて、まったりペースで書いていこうと思いますのでよろしくお願いします[コリラ音楽]

モノクロブーの本が出たんですね。内容がとても気になります。シンプルでいて、可愛いモノクロブーもひかれるものがあります。本屋に売っていたら覗いてみたいです[ハート]

こんにちわー。
先日仮閉鎖と書いてあったのを見てビックリしてしまいました。
再開されたようでよかったです[トリひつじ]
私の方こそここを閉めた方がいいのではないかと思うくらいです[あせあせ]

モノクロブーの本ですが、彼女から見た彼氏の不満みたいなのが書かれているので、わかる方もいるかもしれません[ピカ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪お久し振りです。
 モノクロブ-、可愛いですよね。
 本も気になります♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
 リンクしてもいいですか?

買います!!
でも値段がわかりません!!ぜひ教えてください!!
あと、どこに売ってるかも・・・
よろしくお願いします!!

[トリ指差し]一風館@さくらさん
こんにちわー。
グッズは持ってないのですが、本は買っちゃいました。
リンクはもちろん構わないです。お願いします。

[トリ指差し]リラックマ、モノクロブー、マメゴマ委員会さん
本のタイトルにリンクを貼っておきました。
お近くの書店もしくはネットで購入できますよ。

モノクロブー大大大好きでぷ[ハート]彼氏がいろいろ買ってきてくれます[トリひつじ]白ブタと黒ブタが磁石で引っ付くストラップを黒を彼氏が、白を私が持っています[ラヴラヴ]

きゃぁ~可愛い~[ハート]
こんなのもらえたら幸せだよぉぉぉ[コリラ音楽]
あはははははははははは(笑)

こんにちは[にこ]わたしはモノクロブーがとてもすきです特にしろブーが好きです[ラヴラヴ]今もっているグッズは8こです[音符]

こんにちわ
モノクロブ~ちょ~~~~~~かわいいね~~≧∇≦
ホントですこんなのもらえるなんてしあわせですね^^

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


