リラックマ、カピバラさんetc...好きなキャラクターのコレクション&情報発信ブログ


スポンサーサイト



関西地区限定 ファミリーマート×伊藤園のキャンペーン

コメントよりぽちさんから教えていただいたのですが、関西圏のファミリーマートでリラックマのぬいぐるみが当たる伊藤園のキャンペーンが実施されているそうです。<ぽちさんありがとうです♪

※4/8更新
コメントより、あろうさんが情報提供してくださいました。
ありがとうございます!!
-----------------------------
●キャンペーン名
伊藤園、ファミリーマート、関西地区限定タイアップキャンペーン

●キャンペーン詳細
お~いお茶の対象商品のバーコード5枚or10枚で三井アーバンホテルの宿泊券や食事券が当たるキャンペーン。
Wチャンスで100名にお~いお茶を持っているリラックマのぬいぐるみが当たります
-----------------------------

関西にお住まいの方は頑張ってください☆彡


地域限定モノは、みなさんの情報が頼りです。
今後のご当地リラ情報、それ以外のリラックマ・まめゴマ情報も、引き続き皆さまのご協力をお願いしますm(._.*)m

コメント

はじめまして!
 伊藤園、ファミリーマート、関西地区限定タイアップキャンペーンの情報を持っていたのでコメントさせていただきました!
 お~ぃお茶の対象商品のバーコード5枚or10枚で三井アーバンホテルの宿泊券や食事券が当たるというキャンペーンで、Wチャンスで100名にお~ぃお茶を持っているリラぬいが当たるというものです。
 参考にしていただけたら幸いです♪

芽衣さんこんばんは。
出かけていて遅くなってしまいました。
TBさせていただきますね^^
お忙しそうなので、詳細書いておきますね^^
(記事に追記されるようでしたら、消して
 下さって結構ですので。)

ファミリーマート・伊藤園関西地区限定タイアップキャンペーン

ファミリーマートコース・伊藤園コース ホテルの宿泊券
「Wチャンス  伊藤園オリジナルリラックスぬいぐるみ 100名 」

お~いお茶ペットボトル 350ml、500ml
お~いお茶ペットボトル 濃い味 500ml
天然ミネラルむぎ茶ペットボトル 500ml
上記3点の対象商品を購入して、五枚一口で応募できます。
締め切りは2006年4月23日消印有効です。

ブログのほうには、私の持っているぬいぐるみですが
画像にリンクしてありますので^^
対象商品のお茶三種は好きなんですが…
残念関東ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつもは関東圏のキャンペーン(NEWDAYSとか)が多いけど、
今度は関西圏のキャンペーンかぁ~!

なんか、悔しいっ!ww
関西圏の方はいつもこんな気持ちなのね…。

[トリ指差し]あろうさん
はじめまして、こんにちわ。
遅くなって申し訳ありませんでしたが、情報ありがとうございました☆
参考にさせていただきました。
また関西圏の情報があったらぜひお願いします[トリひつじ]

[トリ指差し]ぽちさん
詳しい情報を教えていただきありがとうございました♪
いつも関西圏の方はこの手のキャンペーンに参加できなくて歯がゆい思いをしていらっしゃるかと思いますので、今回は関西圏の方に頑張ってもらいたいですね。

[トリ指差し]はねちゃん
そうなんですよね。妙に悔しかったり(笑)
これは抽選なんで、関東圏にお住まいの方がいかに恵まれているかよくわかったのでした[リラ手ぬぐい]

コメントの投稿




機種依存文字(�や�など)、ギャル文字、アイコンだけのいたずら投稿や記事と関係ないコメントはおやめください。
 ※入力しないと編集できません
管理者にだけ表示を許可する※返答をご希望される方はメールでお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


伊藤園 お当たり券ぬいぐるみ2

パソコン内のデーターを整理していたら、昨日に続き新作の波に飲まれて埋もれているものが30個以上出てきましたなんてこったノォオオオオオ!!なので、今日も埋もれていたシリー


| TOP |


同盟


リラックマLOVE同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟 リラックマ大好き同盟 リラックマ同盟
糸目愛好家

おすすめサイト

アキバコ
 



*リラックマ&まめゴマのスケジュール表についてはコチラをご覧ください

リンクバナー

SHOPPING


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

プロフィール

芽衣

芽衣
・当ブログはリンクフリーですが、一声掛けていただければ相互いたします♪
ただ、私はブログでの交流を含めた繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、相互リンクだけの申し出に対しましては少しお時間をいただく場合があります。

メール

下のフォームよりメールを送ることができます
サイトをお持ちの方は、教えていただければこっそり見に行きます


